
008.jpg

寒くて寒くて仕事に行きたくなくなるー

車通勤だから、まだいいけど電車とかだったら完全に凍死寸前;

そういえば箱根ガラスの森でコスプレイベントやるんですね

刈谷に行くから行けないけどね^^

最近はひたぎと撫子にハマってます
ひたぎの『お父さん。阿良々木くんが、、、~』って言うのにかなり笑った
撫子の『お兄ちゃんは大人だから撫子の裸見ても、、、~』って言うのに激しく蕩れ

ひたぎもやりたいけど、撫子もやりたい
221_large.jpg
bakemonogatari39s.jpg


拍手のお返事


『モネさん』

---------------------------------------------------

大涌谷オススメですか^^
これは行ってみるしかないですね!暖かくなったら散策に出かけたいです^^

シャンプーお褒め頂いて嬉しいです^^
シャンプーはキャラが可愛いですよね!あんな女の子いたら男の子はイチコロですよね;

ホテルは、プリンス箱根です!
本館のガーデンビューでした!
サービスも雰囲気もよかったのですが、広くて迷子注意でしたね;

星の王子様ミュージアムは私も行って見たいです^^
バイオみたいな洋館の作りが、、、ポ///////

では拍手有難うございました!


『たくぼーさん』

------------------------------------------------

こんにちは!

このシャンプーがですか!?///
そうですかね??有難うございます^^
猫になる子なので猫ポーズだったんですが;

部屋にですか!?
なんだか照れくさい感じですが、悪霊払いになるかもしれませんね(笑)

では拍手有難うございました^^



『土鍋さん』

------------------------------------------------

マグカップ、ペアですよ^^

友達と^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お茶してる写メ見てもらうと解りますよー奥でピースしてる手の主は女だと^^

ではでは拍手有難うございました!
スポンサーサイト

【2010/01/13 07:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
