
200912_31_44_f0090244_232833.jpg

昨日は、地元の神社に初詣に行ってきました^^

振袖の着付けに1時間、渋滞に2時間ハマリながら参拝してきました^^

お餅投げしてて(地元では、家を建てたり、お祭りなどお祝いごとがあると屋根の上からとか屋台の上からとかから紅白のお餅やお菓子、お金を撒きます)お餅二個取ってもらった^^

皆がお餅に夢中になってるときだけ境内が空いていたのでその内に参拝したよ^^


その後は、来る道中ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと出店でいっぱいだったから出店でお買い物^^

たいやき(つぶあんだったからクリームにしてもらった)と串焼きとたこ焼き食べた!

それから、行きの道で渋滞にハマリながら横目で見てた観光施設的なところでヤマメの塩焼きを串で焼いてて美味しそうだったから帰りに寄ってみた^^
お店の中で暖かい森のお茶を出してもらったのでロールケーキを注文して食べた!ロールケーキ美味しかった!お茶のロールなんだって^^唐辛子のお茶もピリカラで美味しいの!
ヤマメはお腹いっぱいで入りそうになかったのでやめておいたけど;

で、帰って振袖脱いで着替えてゲーセンでユーフォークレーンで遊んで、うまい棒大量ゲットしてからかっぱ寿司でご飯!^^

久々に食べ過ぎて胃が爆発するかと思った
本気で痛くってしばらくキツかったなー


とにかく凄く楽しい一日でした^^

そう言えば、着物といえば、となコスで怜二タムと藍さんとキイチさんと会えたときに、みんなの着物姿がカッコよかったなー///////



拍手のお返事


ネモさん

-------------------------------------------------------

こんにちは!^^
お返事が遅くなってスミマセン;

沖縄のお土産って美味しいのが多いですよね!
私は紅芋タルトが大好きです^^

オーやん??フィーフィー??って頼むと何か出てくるんですか??

シャンプーやってきました^^
再放送今もやってるんですね!コッチはやってなくて残念です;

サンタガールは完全にアウェイでしたよー
だってホールで着てるのが私たちだけでしたから;

常連さんに『コスプレですか??』って何度言われたことか、、、恥ずかしかったです///;

クリスマスにソフトクリームは寒そうで食べれないです;
究極の寒がりらしいので;

最近はお仕事が忙しくばたばたでした;でも今週に温泉旅行箱根第二弾に行ってきますのでがんばります!^^

TFTも混雑していたので大変ですよね;

シャンプーお褒め頂き有難うございます!
本年もよろしくお願いします^^

では拍手有難うございました!^^




和紀さん

-------------------------------------------------------

こんにちは!はじめまして^^

アーカイブからお越しくださって有難うございます^^

何も更新していないアーカイブで気まずいですが、、、;スミマセン;

迷惑だなんて;そんなそんな;凄く嬉しいです^^
有難うございます///

では、またお暇なときに覗いてやってください!
失礼します^^




手配師さん

-------------------------------------------------------

沖縄のお土産って凄く期待したのに中身がコレでびっくりしましたよ(笑)
でも中々美味しかったですけどね!

紅芋系ってあんまりハズレないんですよね^^

では拍手有難うございました!




土鍋さん

-------------------------------------------------------

ああああああああああああああああああああああああ

ストレートに言わないで下さい!!!!!!!!
伏字してください//////////;





とおるさん

-------------------------------------------------------

らんまの再放送、こっちでもやんないかなーって感じです;
DVDとかもいいんですが、次の週を楽しみにする感じとか結構好きだったり^^

チャイナエプロンも希望ですか!?//////;いやはや太い体には厳しいですよ;

では拍手有難うございました^^




第六天さん

-------------------------------------------------------

回避できなかったです、、、それでいいとココロの声が聞こえてますが!!!!!!;
サンタガールはきつかったです、何がって自分の姿がきつかった^^^^^^^^^^^^^

そして明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします^^




通りすがりさん

-------------------------------------------------------

サンタガールですか!?;
いやいや写真ないですよ^^意地悪でないです;掲載したほうが意地悪です^^^^^^^^^
地球に人類にお食事中の方々に優しい人になります^^^^^^^^^^^^^




たくぼーさん

-------------------------------------------------------

けいおん!のライブはどうでした??^^
話だけは色々聞きましたが盛り上がったみたいで^^とくにサワちゃんの時が^^^^^^^^^^^

あけましておめでとうございます^^
ファンだなんて言っていただけて新年から嬉しいです^^
有難うございます!今年もよろしくお願いします!



WEB拍手のお返事



07:05 『初めまして!ものの数秒でファンになってしまった、、、~』 の方

------------------------------------------------

はじめまして^^
主婦の方からのメッセージ凄く嬉しいです///
忙しい合間にサイトに訪問してくださっているのかと思うととても感激します^^
またお時間ある時に覗いてやって頂けたら嬉しいです^^
では拍手ありがとうございました^^



『桂聖さん』

-------------------------------------------------

蒸し栗事件には私も驚きました(笑)

火中天津甘栗拳の練習とか鬼ですね(笑)習得したら教えてください^^
シャンプー可愛いですよね!
たしかになんでらんまはシャンプーが好きじゃないのか理解できません、、、それと同じくらいなんでシャンプーはムースが好きじゃないのか理解できないですが、、、
私はムースが大好きです///

では拍手有難うございました^^



『GO-KUさん』

-------------------------------------------------------

こんにちは^^
TFTのシャンプーは間違いなく私です(笑)有難うございます////////
あまりに不振なシャンプーだったので二度見ガン見されてるのかと、、、(爆)
なのでいたたまれない気持ちでいっぱいでしたので、なんのアクションも起こせず、すみませんでした;

では、今度お見かけしましたらお声掛けてやってください^^
拍手有難うございました!




20:25 『嫌がらせにあわれたとかで・・・マジ心配です><、、、~』 の方

---------------------------------------------------------

こんにちは!

嫌がらせ、TOPに書かせていただいていますが、少し前のお話です^^
今は少し落ち着きましたが、変な目的のメッセージが来ることがあるのでそういった方への忠告として書かせていただいてます;
ご心配頂いて有難うございます^^
本年もよろしくお願いします!

リンクの件、了解しました^^
是非遊びに行かせて頂きます^^

では拍手有難うございました!




16:27 『改めましてとなコスお疲れ様でした!憧れの蒼さんを撮影することができて~、、、』 の方

-------------------------------------------------------

こんにちは^^
となコス、お疲れ様でした!

こんな奴にお声掛けてくださいまして有難うございました//////
嬉しくって私こそテンション上がってましたが申し訳なかったです//////;

是非是非、またイベントでお会いした際にはお声掛けてやってください^^
相変わらず不審者ですが、凄く喜んでますので(笑)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします^^

では拍手有難うございました!

失礼します^^



23:53 『可愛いと思います』 の方

--------------------------------------------------------

こんにちは^^
お褒め頂有難うございます^^
またお暇な時にでもサイト覗いてくださると嬉しいです!
では拍手有難うございました^^



01:35 『初めてサイト拝見しました!ふつくしすぎますっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ』 の方

---------------------------------------------------------

こんにちは^^はじめまして!

サイト訪問有難うございます^^
ブログしかほぼ、更新ないサイトですが、見に来てくださって嬉しいです^^


これからもチョコチョコ更新していきますので、良かったら見に来てやってください!

では拍手有難うございました^^









拍手のお返事は完了したと思いますが見落とされてる!等ありましたらまたメッセージでお知らせくださると嬉しいです^^
ちゃんと拝見はさせていただいているのですが、お返事した所としてないない所を忘れる大バカ者なので;スミマセン;

メッセージ等のお返事はまた後日させていただきます^^

 
スポンサーサイト

【2010/01/04 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
