
とりあえず、自分のカメラにデーターないので頂いたものをUPさせていただきますー

42528790_579820236.jpg

はじめはHaRuさんと、こどちゃ併せ^^

久々にHaRuさんに会ったよー
連絡は取っていても会う機会もなかったからね;なにげに去年の8月のTFTぶり!

相変わらずの無理やり小6隊でした;

IMG_7957.jpg

初出しシャンプー;

駄目でした、もっとがんばります、、、色々駄目;

コスプレ自体が久々でメイクが違う;


静岡組のあるとさん、綾瀬さん、シャオちゃん、キリュさん、きらさん、ここちゃん、師匠、パパさん、ヨナさん、たまきちゃんにも逢えた!
そして、名古屋からは決して出してはいけない男が一人、、、もっし氏もいた!!!
誰ですか、、、あの人を愛知から出したのは!!!!!!笑

アフターはHaRuさん、りこちゃん、トウヤくんと行ったよ!

みんなでママレードボーイすることになった^^

りこちゃんが光希、トウヤくんが遊(リアルがそのまんま遊なトウヤくんw)、HaRuさんが銀太で、私が亜梨実でHaRuさんの友人が茗子なんだよー

あとはなっちゃんがいればいいのにねー

さらに、トウヤくんがバイオ大好きで、今度はトウヤレオンと併せするよ^^
アシュリーかクレアです^^
やっほーい!バイオ仲間!^^


そろそろ寝ます、お休みー

【2010/01/02 22:24】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
