
なんて暇な一日なんだろう

クリスマスはケーキ食べたら終わった感じだよね

誰かに遊ぼう!って電話とかメールしたいけど、この時期にそんな事したら完全に迷惑な人なので止めます

明日も休みで何すればいいのか、、、

でも衣装作らないと、、、メッセージとか拍手のお返事もしないと、、、意外にやることあるのにね


コミケ、2日目は参加だけど3日目どうしょうかなー笑ってはいけないホテルマン24時みたいから家にいようかなー
スポンサーサイト

【2009/12/25 12:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

同じく^^
こー
あまりアレ過ぎたから昼から寝て夕方起きて友達の名刺90枚刷って今しんずく…

ちなみに、買い出しでなんだけどね…!!例の悪魔羽根(笑)

で、サンタコスの写真はまだですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じく^^
あまりアレ過ぎたから昼から寝て夕方起きて友達の名刺90枚刷って今しんずく…

ちなみに、買い出しでなんだけどね…!!例の悪魔羽根(笑)

で、サンタコスの写真はまだですか?
2009/12/25(Fri) 20:00 | URL  | こー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
