
IMG_6616.jpg
最近イベントにも全然行ってなくって、コスプレしてないし久々にやりたいんだけど、師走で仕事も忙しくって中々衣装に手が出せない、、、;

布は全部用意してあるのに、今週も休み一回しかなくて来週は忘年会と美容院の後飲み会、次の週は29日から冬コミなのに28日の夜、仕事上がりに鍋パやるし、、、

このままだと忙しすぎて衣装に手が出せない;

セルフィの制服だけは作っておきたいけど、、、出来るかな、、、;

撮影会とかで着てない衣装も着たい

あと一騎当千久々にやりたいなー
PCも壊れて、データー残ってるのがピーチと影牢と××とその他ほんの少しだけで寂しいし;



拍手のお返事


『ネモさん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

ベルばらは本当に奥の深い作品ですよね^^
登場人の魅力もストーリーの魅力も時代背景も最高です!

アンハサウェイは笑顔が凄くキュートですよね^^
綺麗な黒髪でロングヘアーってイメージが強いです!

私は、どうしてもオスカルのお誕生日に行きたくって25日に行ってきました!
夜中の2時に起きて高速で名古屋まで;寂しい人ですね(笑)

親戚なのですが、顔が似てるって言われますね^^
完全にゆにの方が細いんですが身長も同じくらいだからなのかもしれません^^

友達と遊ぶのは楽しいですよね!

では拍手有難うございました^^



『ゆに』

--------------------------------------------------

うるさいよ!!!!!!!!!!!笑

あ、でも本当に今度は二人で食べに行こうね^^
二人で買い物してそのあと行っちゃいますか!?^^

拍手ありがとう^^



『たくぼーさん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

そうとう好きですよ!甘いもの^^
ケーキはホールで食べます^^

では拍手有難うございました!



『ぽこにゃんさん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

そうです!キャッツなカフェですね^^期間限定のチョコ味です^^
ネバギバは結構注文できますが、ネバーランド??でしたっけ??あれは一度も注文したことないです;
いつか食べてみたいです^^

では拍手有難うございました!



『のりくさん』

--------------------------------------------------

こんにちは!

私はサンプル見て生唾を飲み込むほどでした^^おいしそー!!!!!

もうすぐ冬コミですね^^
参加は2日目のとなは確実です!
お見かけしたらよろしくお願いしますねー^^

では拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

【2009/12/16 08:42】 | コスプレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
