
昨日の飲み会は本当に楽しかった!^^忘年会シーズンで居酒屋コミコミだったけどね;

で、また同じメンバーで28日に鍋パやる(笑)

友達の中に木下優樹菜にそっくりな子がいて(しゃべり方とかも似てる笑)その子が本当に暴走してた^^

おかげで盛り上がったけど(笑)

お誕生日の子もいて内緒でホールのケーキ用意しててハッピーバースディの歌うたってお祝いしてたら隣の宴会の人も一緒に祝ってくれて写真まで撮ってくれた(笑)

でも一つ心残りが出来ちゃったんだよね

その優樹菜そっくりの子の旦那さんのお兄さん、私も16歳くらいの時にお祭りでお世話になってて良くして貰ってて何度か食事に誘われてたんだけど、行く時間とかも中々合わせれなくて結局行けずにいたんだけど、先日、土木関係の仕事中、事故で亡くなられたらしい、、、

その優樹菜似の子が最後に逢ったときにもお兄さんは『いつ蒼ちゃんと飲みに行かせてくれるの??』って言ってたらしい

昨日もお兄さんのお骨に『蒼と飲みに行って来るね』って言って出てきたんだって

聞いてたら涙出てきちゃって、、、お酒も飲める年齢になったし本当に本当に一回でも時間作って一緒に飲みに行けばよかったって


少ししんみりしちゃったけど『今、蒼の隣にいるかもねっ^^』て言われて、なんか笑っていた方がいい気がして皆で最後まで楽しく忘年会してきた^^

お兄さん、本当に有難う
ゆっくり休んでください。



大分話題がズレちゃったけど忘年会はカラオケに移動した^^

久しぶりにアニソン以外を歌った気がする
だって、みんなEXILEとかMINMとかPUSHIMとかなんだよ;最新とか無理すぎる;

私もちょっと前のMINMとかDOUBLE、久々に歌ったけど、あまりに久々すぎて若干緊張した^^;
普通の歌ももっと聴かないと駄目だね;



まぁ、プリキュア歌わせてもらたったけどね(笑)


本当にずーっと中学から仲良しだったから皆でいると楽しい^^
友達っていいよね!


あと、某ちゃんがメールで『今月のSカワの付録のショーパン、めちゃ可愛いよ!ドット柄で^^ちょうどこの写メのなんだけど、、、』って写メ付きで送られて来たと思ったら、その子の彼氏が履いてる写メ送ってきた!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Mやさん(彼氏)に何させてる^^^^^^^^^^^^^^

むっちゃ外仕事体系のMやさんにドットのフリフリショーパン^^^^^^^^^^アンバランス^^^^^^^^^^^
今度Mやさんに会ったら笑ってしまいそうだ^^^^^^^^^^^^^^^



拍手のお返事

『土鍋さん』

-------------------------------------------------

影牢好きさん、意外といますよね^^
そしてミレニア人気凄いですね!やっぱり王道はミレニアさんですね^^
ミレニアさんは萌えですから!

炭酸飲料、、、からくて飲めないんですよねー;もっぱらお茶かコーヒーです^^

では拍手有難うございました!



『ネモさん』

-------------------------------------------------


昔のゲームって今よりも難易度が高くって面白かったイメージが強いです^^
そして今やっても面白い!なのでたまに中古でレトロゲームを買いに行ってやったりしてます^^
暇な日は家でゲームが一番ですからね^^

ベルばらお好きなんですね!
DVD全巻とは、、、やりますね、、、!
最後の方は涙で見えないって言うのがデフォです;
永遠のベルサイユのばら展に行ったときも原画で泣きそうになったので恥ずかしくって良く見れませんでした;;


美人姉妹ですか!?いやいや、、、ゆには美少女代表するような子なんですが(細くて顔も小さい)私はゴリライモです;

アンハサウェイはプリティープリンセスって映画で好きになって、プラダを着た悪魔でもっと綺麗になっていてより好きになりました^^可愛いですよね!

学生のころの友人の集まりって大切ですよね^^
凄く大好きな友人だけであつまるのは最高に盛り上がります^^
楽しんで来て下さいね^^

では拍手有難うございました!



『ゆに』

-------------------------------------------------

ゆにのメグ、めっちゃ好きなんだよね!
今度はジョウやりたいな(役得)

ロケも撮影会もやろうやろう^^都合あわせるから、出来そうなら是非やろうよ!^^

アグリー見てるんだ!?
面白いよね!
マークは確かに可愛い!笑
イルミナも美人だよね^^

新春バーゲン、本当に楽しみにしてるから^^
お茶もしようね!
拍手有難う!



『とおるさん』

-------------------------------------------------

こんにちは^^
サンタガール、、、私のサンタガールには一切の需要を感じないのですが;

仕事で、接客しながらサンタガールやるんですよ;毎年恒例なので逃げられません;

期待せずに、、、って期待してませんか!?それ;

では拍手有難うございました^^



『第六天さん』

-------------------------------------------------

こんにちは^^

どうやら2がベースの映画みたいですね^^
私は実は2が一番好きです^^

2→1→デメント→GH→3

の順番です^^
やっぱりシザーマンが相手って言うのとジェニファーは強いです^^
ノランと、、、って犯罪!?って感じでしたが(笑)

B級ホラー大好きですね!
有名なラストサマーとかテキサスチェンソーとかホステルとかマーダーライドショーとか好きです(笑)

そう言う感じに仕上がる事を願っています^^
何って言うか、クロックタワー事態がB級映画要素満載(いい意味で)なので^^

では拍手有難うございました^^



『たくぼーさん』

-------------------------------------------------

こんにちは!

私は写メ撮ってるので写ってませんよ(笑)

では拍手有難うございました^^
スポンサーサイト

【2009/12/13 14:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
