
去年の冬のとなコスって三日間いったんだなぁ(笑)

体力あったんだね、自分^^^^^^^^^^^^^


爆裂天使の画像だけでてきて懐かしく見てた^^

メグ→ゆに
エイミー→嘉神蒼
セイ→いたい

08-12-30_094.jpg
08-12-30_093.jpg


ゆにはガチ血縁なんだけど、前に二人で同じファッションショーに出させてもらった時に双子と間違われた事があったなー^^
私が『おっぱい忘れてきたの??^^^^^^』って言うと『少しは痩せたら??^^^^^^^^』って言ってくる(笑)

ゆにはコス休止してるけど、双子キャラ、、、やりたかったかも^^

08-12-30_015.jpg
08-12-30_025.jpg

懐かしいエイミー^^

キャラは好きだけど壊滅的に似合わない、、、;;

IMG_1937.jpg
IMG_1950.jpg

美人セイ!!!

いたいさんの女装、また見たい^^性別を変えたら大変な事になっちゃいそう^^


今年は二日目の合わせだけ確定な予定^^
楽しみだ^^


拍手のお返事は後ほど!


【2009/12/10 08:41】 | コスプレ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(Fri) 04:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
