
IMG_6614.jpg




昨日、役職の方からベルサイユのばらの特大ポスター頂いた^^

凄く欲しかったポスターだったからめちゃくちゃ嬉しい!



そう言えば、同じ職場の子の恋愛に結論が出たので結果を聞いたらママレードボーイ的な展開
ママレードボーイでも、光希は後に出てきた遊とくっついたもんね、、、銀太が好きだったのに;

同じ職場の子もフってしまった男の子と、つい一週間前くらいには凄くラブラブで『大好き!結婚したい!』て本気で言ってたのに乙女心は秋の空って本当だ

でも私に相談してくれたときに『(元)彼と一緒にいても寂しい時があったんだよ、、、』って言いながら涙目になっちゃった彼女は私が抱きしめてあげたかった(爆)

だから幸せにやってくれるならそれで私はいいと思う^^全力で応援します!



話が大分脱線;周りの友人は早くに結婚した子ばっかりで、恋愛相談なんて少し前は全くされなくって珍しかったからついつい;


最近、完全に記憶力が落ちてる気がする

お客さんの顔が上手く思い出せなかったり、味の好みをすっかり忘れたり、、、
しっかりしないと;


関係ないけど、カウントダウンヴァンパイヤーズってゲーム知ってる人っているのかな、、、
当時、バイオそっくりで驚いた印象があるんだけど、、、
主人公が中々のテンションで、冬に上半身裸の刑事さんです^^

タトゥが片腕にぶわってはいってて、派手な刑事さん(笑)

なんか完全攻略して裏ストーリーまでやった覚えが、、、
なんかメダルを集めてなにかしたようなしてないような、、、

マイナーゲームって本当に面白いよね^^いろんな意味で面白いものもあれば、隠れた名作も多いから好き^^


拍手のお返事


『ネモさん』

------------------------------------------------------

こんにちは^^

コート、早速昨日着ちゃいました^^
寒かったので凄く助かりましたよ!

今もクリスマスバーゲンって名目でバーゲンしてる所が多いですが、基本的に新春バーゲンの方が安いですよね(笑)

売らなきゃいけない!って感じがどこのお店からも感じます^^

私も友人との飲み会2回と、職場の飲み会があります;
私はお酒が苦手なのでそんなに飲む予定はないのですが、飲まなきゃいけない雰囲気ってありますよね;

血液の循環もよくするのは大切ですよね^^
私は、クマがよくできるので目を蒸しタオルして暖めることが多いです^^

ミレニア、お褒め下さって有難うございます!

では拍手有難うございました!



『蒼魔灯の主人公の薄さは物凄くよく解かります。、、、~』 の方

--------------------------------------------------------

こんにちは^^

そうですよね、、、私もそう感じますが、確かにミレニアのキャラクターが濃いだけであって彼女も可愛いですよね!
ミレニアは冷酷(と言うか解っていない感じ)ですが、蒼魔灯の主人公は可愛らしい印象ですよね^^

ダークイリュージョンもキャラクター一人一人の個性が出てきたので好きですが、やっぱりミレニアやキース隊長には敵わない気がします、、、;自分の中でですが;

では拍手有難うございます^^



『花房されるんですか?!すっごい好きなキャラです!、、、~』 の方

---------------------------------------------------

こんにちは^^

はい!一応予定していますが、衣装がまだ布(笑)で、さらに当日の寒さに耐えれなかったらどうしようとか色々考えていますが、私もズットやりたかったキャラですので出来たらいいなーって思ってます^^

真夜子や絹華ですか!?///ゾンゼロの登場人物はどの子も大好きなので、そう言って頂けると嬉しいです///

では拍手有難うございました^^


『とおるさん』

----------------------------------------------------

こんにちは、はじめまして^^

私のサンタフォトですか!?サンタガールは職場で十分です(笑)
サンタフォトって言うと、私がサンタクロースを撮った写真って感じですね(笑)

では拍手有難うございました^^



『桂聖さん』

-----------------------------------------------------

こんにちは^^

めったにメガネかけませんが、、、///有難うございます^^

そう言えば劉ちゃんもメガネですね!有難うございます^^

メガネキャラ、個人的に好きなんですが似合うキャラな場合が壊滅的にないんです(爆)
儚い感じが多いので、、、

ソンゼロ、がんばります^^

では拍手有難うございました!
スポンサーサイト

【2009/12/09 09:53】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
