
IMG_2067.jpg


もうすぐジョニデの映画始まりますね^^

楽しみ^^


昨日のプリキュアは最後のEDでラブちゃんが出てきて『みんなで踊ろう!』って言ってきて、子供たちが踊ってるのをズット見てた^^

、、、かわいい、、、ポワン

グッズ、欲しかったけど子供達がたくさんいる中に、大きいお友達が入っていくと可哀想なので諦めて余りのポップコーンだけ持って帰った(笑)

Lサイズ頼んだから余りまくって、家族に手伝ってもらいながら夜ご飯、朝ごはん、昼ごはんとして食べてやっと食べ終わった(笑)

それでご飯ってって思うかもしれないけど、美味しいから全然良いんだよね^^
うまし!
、、、コレだからデブなんだけど^^^^^^^^^^^^

コート、やっと買ったよー

狙ってたの買えて良かった良かった^^


今週は木曜の夜の仕事上がりと土曜の夜に忘年会、、、

お金ないよー

早く給料日こないかなぁ



拍手のお返事


『Keiさん』

----------------------------------------------

こんにちは^^

いやいや、セルフィは制服の方です^^
黄色のワンピは寒すぎるので、一応布まで買ってきたんですが、、、時間があれば作りたい感じですね;

そうです^^花房はZONE-00のですよ^^

実は、ずっと前からやりたいって言ってて、ずーと機会がなかったので;
こちらも布は用意してウィッグも買ったんですが、、、時間があれば(笑)

おぉ!?お好きですか、ゾンゼロ!?是非、作品好きなKeiさんに撮っていただきたいですよ^^
では拍手有難うございました!



『たくぼーさん』

-------------------------------------------------

ついに見に行ってきました^^
せっちゃんカワイイけど、個人的にパインの株が上がったんですよね^^
ベリーのスペースな衣装カワユスでした///

では拍手ありがとうございました^^



『モネさん』

-------------------------------------------------

こんにちは^^

写真お褒め頂有難うございます^^

痩せている方は寒そうです、、、私は脂肪の分厚い壁があるのでマシなほうです^^^^^^^^^


エアロビ、、、ですか??
馴染みがないので驚きました^^
なるほど、、、やっぱり運動って凄いですね!
一部分を暖めると良い場所ってありますよね^^
肩とか暖かいと暖かい気がします^^
あと足の指先とか!

きれいな海、、、レンタカーで沖縄、、、

最高ですね^^

一度行ってみたいなー

そういえば日光浴してて寝ちゃって火傷したって人がいましたね(笑)

では拍手ありがとうございました^^
スポンサーサイト

【2009/12/07 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
