
寒さには滅法弱いんだけど、去年にくらべれば寒くない気がするのは私だけじゃないはず、、、

去年は、こたつで寝ないと足が寒くって眠れない日とかもあって厳しかったけど、今年はベッドで寝れてるからね
なんだか不思議だ;



そうそう、同じ職場の子が恋愛相談を聞いたりするって昨日の日記にも書きましたが、別の子にも相談されたので自分なりに恋愛や愛について考えてみた

とりあえず、良く分からないので某大学の講師さんの『数学的に考える愛について』の動画を見て勉強


解ったようで解らないのでした(笑)

理屈じゃないのだよって言われたらそれまでなんだけど余りに漠然としすぎていてアドバイスに困るんだよね
口下手だし;

もっと上手くアドバイスできればいいんだけど、聞くことしかできなくって申し訳ない感じ;

二次元の攻略ならコレでもか!?ってくらい熱く語れるのになぁー^^^^^^^^^^^^^^^



拍手のお返事


『桂聖さん』

--------------------------------------------------------

こんにちは^^
キャラデコかわいいですよね!
ショウウィンドウで見かけてから絶対今年のクリスマスはプリキュアにしよう!って決めていたので楽しみです^^
シャンメリーも忘れちゃだめですよね^^

ケーキならキルフェが一番好きです!芋系タルトうましですよね^^

忙しいって言っても、のんびりやっているので大丈夫です^^
有難うございます!

では拍手有難うございました^^



14:38 『何度見ても嘉神さんベル可愛いです~!美し、、、~』 の方

------------------------------------------------

こんにちは^^
ベルですか!?///;いやいや本当にハロウィンを思いっきり満喫してる仮装者なので色々駄目なプリンセスですがお褒めいただけて嬉しいです^^

来年、私も必ず行きますのでもしお会いできたら嬉しいですね^^
声掛けてやってください^^

では拍手有難うございました!


『ネモさま』

-------------------------------------------------

こんにちは^^

メガネは車の運転するときにダケはかけないと違反になるのでかけています^^
普段はテレビを見たりゲームしたりする時以外はかけません;なんか気になっちゃうんですよね;
そうですか!?///ありがとうございます^^

では、拍手ありがとうございました!


『第六天さん』

---------------------------------------------------

こんにちは^^
見た目だけですよ、見た目だけ^^^^^^^^^^^

では拍手ありがとうございました!


『土鍋さん』

----------------------------------------------------

こんにちは^^

あ、違うんです!
このケータイは自分撮りすると左右反転するんですよ;
いつもは直してから保存してるんですが、本当に仕事に行く直前だったので、そのまま日記に送信してしまったんです;

外車でも助手席でもないです^^

えええええええええええええええ!?
ブロッコリーカフェ探しときますって;そんなカフェがあったら驚きますよ(笑)


では拍手ありがとうございました^^
スポンサーサイト

【2009/12/05 12:46】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
