
DSC_0009s.jpg
なんか、天気が最近不安定すぎて憂鬱な気分になりますね、、、(´◕◞◟​◕`)

昨日電話でちょっと声優杉田さんの話が出たので思い出したかのようにGS3の琉夏きゅんの動画みてますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



琉夏きゅんは勿論全部カッコいいけど、新名くんのメール発信のとこ凄く好きです♥
あんな風に思いを乗せたメールもらったら女の子はときめいちゃいますよね><

設楽先輩の電子音で伝えるよって部分がぴったりで可愛いし玉緒先輩の駅の部分、凄くお洒落!
コウくんのバイクも腕引っ張ってるとこカッコいいし、嵐の紋付袴素敵♥

ゲーム本編のイベントでは何気に私は嵐と新名くんの三角関係イベントの柔道場で、、、♥
が好き♥( ´→◡←`)♥結構ドキドキして好きでした///
嵐がまるで見ていたかのような(笑)いいタイミングで来てキレるところもなんかキュン♥でした///

ただし、新名くんと嵐に限る!(実際あったらコワイ、、、)なイベントだけど、よかったです///

GS3は三角関係が濃くていいですよね♥( ´→◡←`)♥
DS版1.2も三角関係あったけど、ここまで色濃く出るのはリアルな恋愛っぽくて素敵!
兄弟の取り合いは見てて切なくなったから、なるべくコウくんには近寄らない感じで琉夏くんだけ贔屓しました、、、

発売前のキャラクターを見たときの第一印象では実は玉緒先輩(インテリくん大好き)だったのに、見事に琉夏くんに心奪われちゃったなぁ、、、><

琉夏くんを攻略中、リビングで音出してプレイ中、デートのシーンで『エッチな目だ、、、』って言われてお父さんに聞かれたのがスッゴイ恥ずかしかったのはいい思い出です、、、琉夏きゅん、空気読んでください、、、_ノ乙(、ン、)_


この構成も可愛くて好き♥( ´→◡←`)♥バンビちゃんが完全に女王様笑

そんな素敵な動画の絵師サンが描いた琉夏きゅんとバンビちゃんのちょっとドキドキな漫画+小説が読めるサイトがあってご紹介ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
琉夏×バンビ

一部18歳未満はご観覧をご遠慮しているコンテンツを含みますのでご注意ください!


イラストが上手なの羨ましいなぁ、、、(´◕◞◟​◕`)
スポンサーサイト

【2012/05/31 13:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
