
DSC_1836s.jpg
残りわずか、、、

と言うか、もう6月なんですね!

9月にはゲームショウとかハロウィンとか色んな楽しみがあって、その前に夏コミですね!

とにかく、10月もハロウィンと地元のお祭りとかでスッゴイ楽しみが多いから早く7月すぎて8月までジャンプしたいです、、、笑


でも本格的に楽しみなのはやっぱりTGSとハロウィン!

ディズニーの年パスも更新しないといけないし、結構出費はいたいけど><

更新前にもっとディズニーいっとかないと、、、




最近の悩みはヘアースタイル、、、

今エクステ付けて胸下ロングなんですが、取ると胸くらいのロング

長さはエクステくらい欲しいけど、毛先の微妙なセットってエクだと上手く行かなくて、、、

でもなぁ、、、むぅん(✿。→﹏←。)

一ヶ月に一回エクを交換しにいってるので、今月もあともう少しで交換時期です(✿。→﹏←。)


そういえば、友達に美容師さんが多いのですが、その友達から聞いたお話

美容師さんってシャンプー台でシャンプーしてるときに考え事することが多いらしく、その友達の美容師さんの後輩さんも、お昼どうしようかなぁって考え事そていたらしいのです。そのせいもあって、、、

『かゆいとこありませんか?』
と聞くつもりが
『お昼いかがですか?』
と言ってしまったらしい笑

お客さんも『!?』って感じですよね笑
これは誘われているのか、それともここの美容院はサービスでランチまで出してくれるのかな??って笑
コーヒーや紅茶のサービスはありますが、さすがにランチまで出ても髪の毛をやりながらじゃ食べにくいですね><笑




さて、明日は一日お休みです!
なにしようかなぁ♥
スポンサーサイト

【2012/05/30 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
