
DSC_1647s.jpg
DSC_1555ss.jpg
キュアハッピー→蒼封
キュアピース→嘉神蒼
キュアマーチ→怜二
キュアビューティ→しゃお
久しぶりに、、、いや、一年ぶりにw刈谷に参加して来ました!
と、言うかこういう普通のお仕事とかなんかとかじゃないコスプレ自体、ワンフェス以来やっていなかったので、4ヶ月ぶりに楽しんできた感じがしますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ががががががが、しかし!!!


私の衣装とウイッグの適当な感じが申し訳なさ過ぎる、、、!
実は、色々お仕事やらなにやらで最近時間がなくって、衣装自体もわーーーーーって作ってしまったし(当日まで作業w)足りないパーツとかありまくって、次は絶対完璧にしてだしたい><

さらに言えば、皆さん美脚すぎてマジでこの幼稚園児みたいな脚をなんとか隠したかった、、、_ノ乙(、ン、)_
そんな想いが通じたのか私のブーツが途中で壊れ、、、むしろ粉々につぶれたと言う表現が正しいレベルに大破しました(´゚д゚`)

私は靴に恵まれないようで、怜二タムに『、、、またか、、、』って言われたよ(✿。→﹏←。)
ノリ某さん、飛鳥さんに会えました!もはや、一年ぶりw本とあえてよかったです♥

アフターは四人で仲良くご飯!
色々ガールズトークしちゃってごめんね><
知りたいこといっぱいあって皆に質問攻めw

帰りは怜二タムといちゃいちゃ帰宅しましたとさ!めでたしめでたし
スポンサーサイト

【2012/05/28 21:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(Tue) 12:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(Thu) 17:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
