
09-02-08_011.jpg
クリスマスケーキ予約しました^^


なんと、今年はキャラデコ!

フレッシュプリキュアのキャラデコです^^
1000003906_1.jpg
カワイイよね!
届くの楽しみ^^

でも5号サイズしかなくって、普通のケーキよりお高い、、、
仕方ないけどね;
これにプリキュアシャンメリーとプリキュアの長靴でお祝いしよう^^


あと、もう一つ予約したのが、箱根のホテル^^
泊まってみたかったホテルを予約した!
来月、また箱根旅行行ってきます^^


そう言えば、次のプリキュアのタイトル『ハートキャッチプリキュア』なんだねー

楽しみなんだけど、フレッシュが良すぎて、、、なんか寂しいよ

来年のクリスマスはハートキャッチプリキュアのキャラデコをたのむことになるのかな??;



拍手のお返事

14:01 『移動してるんですね 、、、~』 の方

----------------------------------------------------

こんにちは^^
移動しているっていうのはブログの事でしょうか??
またお暇なときにブログ、のぞきに来てやってください^^

たくさん拍手有難うございました^^
スポンサーサイト

【2009/12/03 08:57】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
