
57_large.jpg

最近急に暑くなって、夏の洋服が欲しい時期になりました><

とりあえず、バイバイでワンピースを買いました!
キナリ色で胸元にビーズが綺麗に装飾されてて上品でしかも可愛いデザインだったので即効買ってしまった♥
ちょっとお洒落なお店にさらっと一枚でも行けちゃう感じ!

後はサンダルが欲しい><


半身浴+リンパマッサージは続行中なんだけど最近ヤーマンって会社のゲルマローラーが気になって、買ってしまった(´゚д゚`)

お肌が下がってくるのはちょっと怖いから今からケアして予防しなきゃ><
レビューみるとヤーマンはかなり優秀みたいでフェイスラインのリフトアップを期待しています!
整形とか切ったり入れたり一切しないで、女性が生まれながらもってるもので、どこまで頑張れるか!
なので自宅で時間のあるときに出来るって言うものはやるしかないですよね><


あと脚のピーリングも始めてしました!
私には一生綺麗な脚は無理なんだろう、、、って正直諦めも入ってたけど、やらないよりやったほうがマシかと思い、とりあえず!w


なんだかんだ、色々頑張って持続させて出来る限り女子力UP目指します><
そして美容関係は見ていれば見ているほど、色々なものが出てきて気になっていくw
今は一日の癒しのバスタイムをどれだけ楽しく有意義に使えるかを本気で考えてます!
聞くだけ英語レッスンとか、ちょっといいかもとか、、、




出不精な私ですが、、、(´◕◞◟​◕`)



スポンサーサイト

【2012/05/20 18:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
