
データーお一人もうアップしてくださり頂きましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

2012y05m18d_1015428592.jpg

パイレーツオブカリビアン命の泉/アンジェリカ/嘉神蒼


当日はワンマンだったので私だけで人が来てくださるか心配と緊張でしたが、カメラマンさんもベストな人数入ってくださって、さらにスタッフにあきらちゃんがいてくれてホッと一安心!(´◕◞◟​◕`)


九割、三部通しでみなさんが取って下さっていたので、最後のほうでは打ち解けてしまい、終わり際にみんなでおしゃべりしてましたw

プレゼントもなんとショットガン(モデルガン)と私の前回美味しいって絶賛していたラスクとチョコのパウンドケーキとかウィダーとか色々差し入れていただいて帰りに持って買えるのが大変なほどでした><本当にありがとうございました><
地元に近い愛知からもカメラマンさんが遠征してきてくださり、影牢のミレニアが好きでって話しかけてくださった方がいたりなんか色々お話できて楽しかったヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


多分、また今度は怜二タムとかとも撮影会あるとおもうのでその時に告知します!
『怜二さんとの2ショットとりたい』って言ってきてくださる方も数名いらっしゃったので私も是非、怜二タムとやりたいし嬉しかった♥

ちなみに今年のゲムショはロリポップチェーンソーで怜二タムの姉と私のジュリエットで行きますよ♥
楽しみすぎる♥
スポンサーサイト

【2012/05/18 19:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
