
最近はこちらにしてくださる拍手+コメントは凄く嬉しくよませていただいてるだけにさせていただいていたのですが、少し気になるコメントがあったので書かせていただきます
名前を公開していいのか迷ったので頭だけで、、、ご本人様はきっと分かると思いますので><

Aさんはご家族のことでお悩みのようですが、私は家族って切っても切れない仲だと思います。
人間のつながりの中で一番強い絆が家族だと思いますよ^^
すれ違いや喧嘩とか、私はAさんの事情を全く知らないので気安く言っていいのか迷いましたが、Aさんがいつかは戻りたいと思っているのでしたら絶対に修復できる仲だと思います。
私は家族のためなら命なんていらないと思います。自分より大切に思える存在です^^
Aさんもきっと大丈夫です!だって私の日記をみてコメントでいいですねって思えてしまうほどAさんは大切に感じているんですから^^それに、離れて気がつくものって大きかったと思います!なので大切さを分かっているAさんは前よりももっといい仲を築いていけるのではないでしょうか??ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
どんな事情であれ、きっとAさんの思いはご家族にとどくと思います^^私も願っています♥



と、言うわけで日記に戻りますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

最近なんか天気が急に崩れたりしていますね><
異常気象なのかと思ってしまうとなんか怖い><

あと、庭にラベンダーが咲きました♥

ちょっと摘んでお部屋に活けているんですがラベンダーの紫って凄い綺麗(´◕◞◟​◕`)

あと、最近は仕事が終わってから半身浴にはまっています!
30分のタイマーをかけて、40度以下で入浴して脚をセルライトクラッシャーとかいう機械でゴロゴロしてそのあとリンパマッサージを両足30かけてします(✿。→﹏←。)

成果が分かるように一応毎日脚の太さをメジャーで測って記入していくと楽しくなってきましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
まだやり始めたばかりだけで-1キロしました!
半身浴すごいなぁ!

目指すはジェニファー・ラブ・ヒューイット!夢は大きく!笑


あと、撮影の為に一泊とかで家を空けることが増えそうなのでキットソンのバック買いました!笑
スパンコールのやつじゃなくて旅行かばん♥
早く使う日こないかなワクワク

100_large.jpg
スポンサーサイト

【2012/05/16 12:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


Anonymous
良いアドバイスありがとうございます。取り敢えずは、実家の春の大掃除の手伝い辺りから、距離を縮める努力してみます。家族は仲が良い方が良いですもんね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いアドバイスありがとうございます。取り敢えずは、実家の春の大掃除の手伝い辺りから、距離を縮める努力してみます。家族は仲が良い方が良いですもんね♪
2012/05/17(Thu) 00:20 | URL  | Anonymous #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
