
20120512_peach001.jpg

とりあえず、東京行ったり、撮影会したり、お婆ちゃんの一回忌だったりで日記がおろそかになりましたが、生きてますw

ツイッターは色々更新してるんだけど、日記ってまとめて大きなことがない限りかけなくって><さらに写真付きを目指しているので写真がないとなかなかね><


えええっと、最近あったことはニコニコ超会議に参加してきました^^

始めはパイレーツオブカリビアンのアンジェリカで、くまのジャックと、がくのウィルと合わせでした^^


楽しかったんだけど、色んなところでネタをやらされて恥ずかしかった、、、私はステージに立って何かお話しするのが苦手なので、二人を尊敬しました、、、><
そのあとに、ユーザー生放送ブースにて、マリオのコスプレ何人来るかな!?って企画でお手伝い役としてピーチで生放送に出てきました^^
その裏でいっぱい色んな方とお話できて楽しかったです!



他には、、、撮影会やったんですが、こちらは写真がいっぱいいただけると思うのでそのときに!


お婆ちゃんの一回忌でした。
大好きなお婆ちゃんの話はここでも沢山書きましたが、あれからそんなに時間が経ったのかと思うと不思議でなりません。
遺影の中のおばあちゃんは、私の記憶のおばあちゃんまんまなのでなんだかとても不思議な気持ちになります。
今でも凄く不思議なことがおこります

私があることで凄く悩んでいた時期がありました。
ある日、夜寝ていると夢におばあちゃんが出てきました
お婆ちゃんの家のテーブルを囲い親戚や私の家族が揃っていて、何故か私が皆に責められています
泣きそうになった私に、お誕生日席に腰を下ろしていたおばあちゃんが『蒼、ご飯食べに行こうか』って笑いながら言ってくれたんです
足が悪かった(生きている当時)おばあちゃんに気を使って『ばぁば、足が悪いから大丈夫だよ??つかれちゃうでしょ??』って言ったら『大丈夫、安心していいよ』と言われてぎゅっとされた瞬間目が覚めました
起きたときに何故か、その悩みを安心しなさいって言ってくれたんだなって思いました。何故か分かりませんが

その後にも、ここではあまり書いたことがありませんが兄の病気で私も心配していることがあるのですが、ある日夢でおばあちゃんが出てきて『●●(私の兄)のご飯、しっかり見てやってな』といわれました
その前の日にちょうど兄が体調を崩していたため、私は兄に直ぐに、ご飯がないなら私の家に来て一緒に食べましょうとメールしたりしました

タイミングが私が悩んでいるときばかりなので、考えすぎなのかもしれませんが、おばあちゃんが今でも一緒にいてくれる気持ちに慣れるときは凄く嬉しいです^^

同時に心配させないようにしないといけないって思いますけどね><



そんなこんなで母の日だったので祖母のお墓にもピンクのカーネイションを添えて、私の母とはららぽーとへ行き、母にはバイバイでお洋服を買ってあげました!
本当はディズニーチケットを家族分が良かったんだけど、なかなか皆で揃うときがないのでちょっと見送り><

でも、韓国かディズニーは母と行きたいなぁ!
スポンサーサイト

【2012/05/14 14:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


Anonymous
素敵な家族が居て幸せですね。私は家族と昔、トラブルを起こしてから疎遠ぎみです。いつか距離が縮まると嬉しいのですが…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵な家族が居て幸せですね。私は家族と昔、トラブルを起こしてから疎遠ぎみです。いつか距離が縮まると嬉しいのですが…
2012/05/15(Tue) 01:42 | URL  | Anonymous #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
