
今日はご飯を食べに行ってきた^^

イタリアンのお店で、いくらとサーモンのパスタが絶品だった!
イタリアンではお気に入りのお店が地元に一軒あったんだけど、そこと同じくらい美味しかったよー

店内はかなりお洒落な作りで、カウンターとテーブル席があってカウンターだと目の前で調理してくれるんだけど、テーブル席の方が広いソファーと大きなテーブルでゆっくりできるから好きかな

お酒も楽しめるので飲めない人と飲める人、両方に優しいお店だね^^


また来たいな^^


拍手のお返事


『第六天さん』

----------------------------------------------------

クリスマスってそんな行事ですか!?笑

今年のクリスマスはキャラデコケーキを予約しましたワクワク
でも、イルミネーションは本当にきれいですよ^^
街に出ただけでもだいぶ目に付きますからねー

去年は、ケーキをホールで買って、こたつでミシン作業しながらすごしました^^^^^^^^^^
今年も予定はありません、、、;

では拍手ありがとうございました^^



『土鍋さん』

--------------------------------------------------

混ぜご飯は笑いましたよ^^^^^^^^^^^^^^

私がデートで食べたいもの、、、うーん
そう言うのは考えたこともないんですが、好きな食べ物はブロッコリーですね^^
ブロッコリー美味しいです^^

では、拍手ありがとうございました!



『ねこ蔵さん』

--------------------------------------------------

こんにちは^^

花房、ゾンゼロですよ^^
弁天か吉祥か真夜子あたりですか!?

弁天は一番やってはいけない気がします、、、一番誤魔化せない衣装、、、足足足;;
そんなそんな/////////有難うございます/////////////


体力は大丈夫です^^
仕事は大変ですが、冬コミの為に、乗り切ります(笑)

では、拍手有難うございました!
スポンサーサイト

【2009/12/02 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
