
ayanixya8.jpg
台風凄い;
風が強くて怖いですね;ココまでくると;

仕事がどうなるのか気になる、、、車の運転怖いんだよね、、、雨凄いと前見えないから;

写真は懐かしいの出てきた(笑)

コメントのお返事

10/5の日記へのコメントのお返事
『土鍋 さん』

-------------------------------------

背中、ミレニアの背中イイですよね^^
私も彼女の背中フェチです!!!

妙な色気とミステリアスな雰囲気がありますよね^^
コメント有難う御座いました!


号泣したんですが+コメントのお返事へのコメントのお返事
『土鍋 さん』

--------------------------------------

メガネは体の一部なんですか!?
いいですね!!!メガネは萌えオプションですから^^
土鍋さんのダンテコスも楽しみにしています^^
4ダンテ、渋いので似合いそうです!
私の浴衣姿を、、、と書いてくださいましたが実はそんな可愛いものでないんです(笑)
地元のお祭りは、腹掛け股引で法被です^^
女の子はサラシを巻いたりして、男の子も女の子も変わらない格好なんですよね^^
激ネリは危ないくらい人でモミクシャになるし、女の子には向かないかもしれませんが、地元では男女関係なく肩を取り合ってネリ歩きます^^
朝から晩までお酒を飲んで、叔父さんもおばさんもお爺ちゃんもお婆ちゃんも子供も女の人も男の人もみんなでお祭りを盛り上げる感じです^^
そこがまた良いんですよね^^

では、コメント有難う御座いました^^

スポンサーサイト

【2009/10/08 02:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

連続カキコさーせんです
土鍋
ほんと台風大変でしたorz
けがしなかったですか?

アーニャすきです!
シーツーの次くらいに好きです!
かがみさん、細いとか通り越して、もう腹が薄いですね*´p`
ちゃんと内臓入ってるんだろうか…!(`・ω・´)

ずいぶん勇ましい格好なんですねー!
それも見てみたいですw
気をつけていってきてくださいい


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
連続カキコさーせんです
ほんと台風大変でしたorz
けがしなかったですか?

アーニャすきです!
シーツーの次くらいに好きです!
かがみさん、細いとか通り越して、もう腹が薄いですね*´p`
ちゃんと内臓入ってるんだろうか…!(`・ω・´)

ずいぶん勇ましい格好なんですねー!
それも見てみたいですw
気をつけていってきてくださいい
2009/10/10(Sat) 01:37 | URL  | 土鍋 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
