
今回、初めてタイへご招待していただき、向こうのレイヤーさんたちとの交流をさせていただきました^^

一緒に来てくれた怜二タム、現地で通訳してくれたビームちゃんやスタッフのみなさん、そして招待くださりました近藤さん、本当にありがとうございました^^


とりあえず、写真が少ないので簡単に!


まず驚いたのは、会場周辺のいたるところに、私と怜二タムの看板w
IMG_3563.jpg
鉄橋の上の垂れ幕

IMG_0998.jpg
巨大垂れ幕

IMG_2100.jpg
巨大ショッピングモールの看板のとこの垂れ幕

IMG_2179.jpg
私の着た衣装が展示!でも袴が大変なことにw海外だからしかたないけどね^^

IMG_1892.jpg
このレベルの看板がホテルへ向かうタクシーで見ただけでも三回以上見たんだよ!

日本じゃ考えられないほどの歓迎っぷりに、感動しました><

土曜日の会場の様子はこんな感じ!
526256_359605430757801_100001250408121_1117840_1252553958_n.jpg
凄くたくさんの人で驚きました!ありがとう><



でも、交流する時間がほとんどなくて怜二タムとがっかりしてました><

時間がもっとあったら沢山の子たちと交流できた気がしました><

サインも全員分書いて上げれなくて、会場で書いて上げれなかった子でずっと待っていてもらえなかった子の分だけ楽屋にスタッフさんが持ってきたのをスタッフさん経由でお渡しする形になってしまったのが本当に残念でした。

言葉も通じない場所だったので、サインくらい一時間でも二時間でも書いて、自分の手で渡したかった

だって日本じゃ私のサインなんていらないでしょw
こんな風に歓迎してもらったのに私たちに気を使ってくださって収拾つかなくなるので楽屋に行っていてくださいと指示をもらい篭ってしまったことが自分の中で残念でした


でも本当に見に来てくださった皆さん、現地で出会ったみんな、本当に本当に大好きです><

今度は観光で怜二タムと一緒に訪れたいと思います!

533156_359603337424677_100001250408121_1117830_53879495_n.jpg



【2012/04/10 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

なかなかキマってんじゃん!
てばしゃきーん
NYかと思ったらタイだったのかw
うちの妹夫婦が住んでる国だおw
旦那が会社関係で移住してるんだけどね><w
蒼たんも怜たんもキマってるねえ!!
もっと早めに色々知ってれば妹に見にかせたのにwww

それにしても看板が凄いねぇ(๑╹ω╹๑)♡

ところで右端は誰?!・q・


管理人のみ閲覧できます
-



ニコ生LOVE
鈴木。やるじゃん!!
女生主って、しょうもないのばっかだと思ってたけど、これからは応援するわw

お帰りなさい
ストレイチア
お疲れ様です。
鈴木。さん!貴方は何者ですか?
凄いですねwww

此れからも、ご活躍を陰ながら.......



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなかキマってんじゃん!
NYかと思ったらタイだったのかw
うちの妹夫婦が住んでる国だおw
旦那が会社関係で移住してるんだけどね><w
蒼たんも怜たんもキマってるねえ!!
もっと早めに色々知ってれば妹に見にかせたのにwww

それにしても看板が凄いねぇ(๑╹ω╹๑)♡

ところで右端は誰?!・q・
2012/04/11(Wed) 04:41 | URL  | てばしゃきーん #VBlg.K3U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(Wed) 10:56 |   |  #[ 編集]
鈴木。やるじゃん!!
女生主って、しょうもないのばっかだと思ってたけど、これからは応援するわw
2012/04/11(Wed) 19:31 | URL  | ニコ生LOVE #-[ 編集]
お帰りなさい
お疲れ様です。
鈴木。さん!貴方は何者ですか?
凄いですねwww

此れからも、ご活躍を陰ながら.......

2012/04/11(Wed) 20:09 | URL  | ストレイチア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
