
仕事で会議があったんですが、一緒にこれからプロジェクトをやらせていただく方に『髪の毛が凄い綺麗ですね!ウイッグなのかと思いました』って言われた^^

なんで嬉しかったかというと、この間元からストレートだった髪の毛に縮毛矯正をかけてたっぷりの美容液で髪の毛をさらさらにしてもらったばっかりだったから!


本当は今月は税金の支払いも、パスポートのお金も、市県民税の支払いもあったのでお財布はひぃひぃだったんだけど、自分への投資だ!っと思い切って矯正かけたので><なんか正解だったかなぁって><

あと、来週にエクステを付けにいきます、、、w

でもでも、今回は矯正かけちゃったのでエクステ用の美容院で使われてたヘアアイロンを購入した!w


やっぱり、おしゃれで一番気合いれるのって私は髪の毛なんだなぁって思った><


髪の毛が上手く行くと全体のコーデも気合入るよね♥
スポンサーサイト

【2012/03/23 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
