
クリスマスに近づいてくると、街中がどんどんクリスマスムードになってきて凄くドキドキする^^

イルミネーションとか凄く好きだからズット見てたくなっちゃう

職場にもついに大きなツリーが二個出ました^^
点灯してるときはボーっと眺めちゃうね


そう言えば、担当の美容師さんが憧れの男性にご飯に誘われた時の話聞いたんだけど、本気で笑った^^^^^^^^^^^^

なんでも、急に憧れのお兄さんに

『ご飯食べに行こうよ^^』

って誘われたらしく、担当さんは『こういう時ってどんな物が好きって言えばカワイイって思われるんだろう??パスタ?!ハンバーグ?!オムライス?!』って凄くあせって考えた結果

『混ぜご飯!!!!!』

って言っちゃったらしい(笑)

お兄さんは困って混ぜご飯が美味しいお店を友達に電話して聞いていたらしい(笑)

そんなお店あるのか??^^^^^^^^^^^^^

本当に憧れている人の前にくるとご飯なんて食べれないって言うけど、それ以前の問題で笑った
スポンサーサイト

【2009/11/30 09:30】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
