
IMG_1904.jpg
ワンフェスで撮っていただいた、すぱさんから画像を右クリさせていただきました( ´→◡←`)

すぱさんありがとうございます(///ω///)


そうそう!カプコンバー行ってきました!


全部バイオハザードのメニュー制覇してきた(///ω///)

それにしても、お酒飲めないのでカクテルはちょっときつかった、、、


お酒も飲むようになれば強くなるのかなぁ??今までお酒飲めなくて困ったことなかったけど、バイオハザードのカクテルがこんなに大変に思えて辛かったぁ、、、


メニューは全部おいしかった!

まずはグリーンハーブなサラダ!
草!ですwそしてソースはシーザー系のわさびが少し効いてて辛い感じです!
トウフモードって言うお豆腐!
ナイフだけで食べなきゃいけない、ゲームに忠実なナイフクリアをさせられますw食べラーかかってて美味しいw
タイラントの肉!
目の前で焼いてくれる柔らかいお肉!ジューシーだし下にひいたマッシュポテトも絶品でした!
脳みそケーキ!
その名の通り脳みそそっくりなケーキ!wモンブランみたいな味で、中は生クリームが入ってて、イチゴのソースも甘酸っぱくて美味しかった!

追加で逆転裁判のオニオンリングも頼んだけど、量がはんぱなかった、、、

でドリンクはTウイルスワクチンと調合ハーブカクテル


一番のおすすめは絶対脳みそケーキ!

あれ、おいしすぎる(///ω///)

本当においしいんだよ!見た目はグロいけどガチでおいしかった(私的にキルフェとかのケーキよりおいしいとおもっちゃた、、、w)


あ、ていうか今日バレンタインだね

私、チョコ作ったんだよ
みんなに配る予定でさ

でね、初めて作ったの
今まで作ったことなくて
でさでさでさ、、、


電車に忘れた\(´◓Д◔`)/


もう、どうしようもない\(´◓Д◔`)/

【2012/02/14 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たこ
電車に忘れるとかwwww

画像の鈴木。触りたい(*´∇`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(Wed) 13:01 |   |  #[ 編集]
電車に忘れるとかwwww

画像の鈴木。触りたい(*´∇`*)
2012/02/17(Fri) 03:00 | URL  | たこ #PW1zTxkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
