

昨日はワンダーフェスティバルでした!

なんと、久々のイベントで体力が全然もたなくて、撮影も早々に撤退させてもらい、お昼頃には室内へ移動してフィギュア見て帰りました!
なので、自分で持ってる写真は写メ一枚で、フィギュアの写真ばっかり撮ってきた笑

しかも写メ、ニップレスがなくてバンソウコウを貼ってたのが見えてしまってるwwwwwww

ディーラーさんに話ししてもらったりしながら不信なくらい写真撮ってた!
女性から見てフィギュアがどう見えるかとか聞かれたけど、頭の中おっさん思考な私に聞いても意味ない気がした、、、(´・_・`)笑


帰ったら、ご飯食べて、お風呂入ってすぐに寝ました(=´∀`)人(´∀`=)

次は来週月曜日のナンジャタウンのイベントです!

わくわく


あとね、なんと私服着替えてからりこちゃんに逢ったの!
んで、ときメモGSの文化祭、一緒に行ってくれるらしい(///ω///)

しんのすけさんって言う美人なレイヤーさんも一緒に来てくれるらしくって、私がひさびさにぼっちじゃないって言う珍しい現象です!(*´ސު`*)

でもでもコメントのこしてくれた女の子も、会場でお会いできたら声かけてくださいね><
沢山で語れた方が楽しいので(*´ސު`*)


珪くんと若王子先生と姫条くんと琉夏くんに会いに行くんだ!!!わくわく

色々イベントごともあるみたいで、楽しみ!


オシャレして行こう(*´ސު`*)
スポンサーサイト

【2012/02/13 18:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 16:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(Mon) 12:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
