
出来ていて、まぁ原因がわからなかったのでコスプレも出来なかったし、仕事が医療関係なので衛生的に眼帯したりがNGだったので仕事もいけず、昨日やっと眼科に行って来てコンタクトもOKだし、自然治癒で治るってお話だったので、ワンフェスもナンジャタウンも無事行けそうですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

マリーのアトリエのマルローネかギルギアのI-NOやろうと思って、何年も前から好きな作品2つだったから悩んで悩んで

布屋さんに行って、イイ布があった方にしようって決めて行ったら、マルローネの方はまったくビビっと来る布がなかった\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/
グリーンの暗めのベロアがあったら即買いだったのに(✿。→﹏←。)

で、メーター400円でボルドーのレザー発見!
安い!そしていい色!

だったのでとりあえず5メーター買って来ましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
で、空いた時間でちまちま作ってみた

securedownload_20120207185952.jpg

こういう切り!貼り!みたいな変な形の衣装は作った気にならない(✿。→﹏←。)

なんていうか、ブレザーとかだと、つくったああああああああああって感じするけど、着て調節調節調節!な衣装は(✿。→﹏←。)

でも、なんとか形になったので、一回写真撮ってみた


私はずっとコンピューターミシンで衣装作ってたんだけど、このレザーが強敵すぎて、ついに商業用ミシンで作ってますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

馬力が半端ない!なんで今まで使わなかったんだろう\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/


でも、やっぱりレザー用の押さえがないので縫えないので、毎回縫うところに紙を挟んで縫ってます

これが手間かかりすぎてイライラする\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/


もう、なるべく通常の押さえで送れないレザーは使うの辞めよう(✿。→﹏←。)

あとは帽子とか装飾とかブーツのベルトで終わり




途中まで作って、やっぱりマルローネが作りたくなってきたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
スポンサーサイト

【2012/02/07 19:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


HIROPOOH!
かっけー!w


たこ
完成度が高いので着てるとこが早くみたいです!!楽しみ~。


名古屋
ものもらいって、クセになりますよね・・・(*`ω'*)お大事にっ!


梅枝
ワンフェスで探したのに見つけられんかった・・・
カメラで撮りたかったのに(。◕ˇε ˇ◕。)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっけー!w
2012/02/08(Wed) 13:33 | URL  | HIROPOOH! #-[ 編集]
完成度が高いので着てるとこが早くみたいです!!楽しみ~。
2012/02/08(Wed) 18:58 | URL  | たこ #PW1zTxkA[ 編集]
ものもらいって、クセになりますよね・・・(*`ω'*)お大事にっ!
2012/02/12(Sun) 00:03 | URL  | 名古屋 #-[ 編集]
ワンフェスで探したのに見つけられんかった・・・
カメラで撮りたかったのに(。◕ˇε ˇ◕。)
2012/02/12(Sun) 22:13 | URL  | 梅枝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 16:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
