
IMG_2066.jpg

昨日は仕事に行ってから、すぐに寝ました

朝から美容院にも行けたしカラーとカットしてきた^^


でも、母親も全く同じ髪型にしてきて若干気まずい;
最近服装まで真似してくる可愛さ(笑)いいんだけど、一緒に買い物とか行くときは似たような服装はやめようね^^;


今度、ジェルネイルしにサロンに行こうと思ってるんだけど、気になってるサロンが二軒あってそこにも行ってみたいんだよね

クリスマスっぽい白いネイルにしたい^^



最近コスプレしてなくって寂しい、、、
冬コミは30日以外の予定が何にもないよー

ゾンゼロとか久々にやりたいな



拍手のお返事

『ネモさん』

-----------------------------------------

こんにちは^^
初拍手有難うございます!
またお時間あるときにでもサイトに遊びに来てやってください^^

では拍手有難うございます!


『はるのさん』

-----------------------------------------

こんにちは^^
バイオハザードお好きなんですね!
私も凄く大好きです!
どの作品もバイオは凄く楽しめますよね^^

では拍手有難うございました^^


『おたっきさん』

-----------------------------------------

こんにちは^^
バイキングはかなり気合入れて食べますからね!
しばらくは動けなくなるくらい食べます^^
バイキングの好きなところは、デザートを食べるタイミングを自分で決めて取ってこれる所です^^

では拍手有難うございました!


『土鍋さん』

-----------------------------------------

ショートカット、今はボブが流行りなので多いですよね^^
そしてカワイイ!
バービィちゃんみたいな洋服が大好きな私にとって、ボブカットは大好物です!
深田恭子ちゃんのドロシーのボブは最強でした(笑)

では拍手有難うございました^^



スポンサーサイト

【2009/11/29 12:28】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
