
自分の好みのイラストレーターさんを見て、なんとなく共通するなぁって思った


佐野俊英さん

1.jpg
エロゲ会社のGJのイラストレーターとして有名ですね!


TONYさん

3.jpg
この方は始めはシャイニングティアーズというゲームで知って、イラストに惹かれ早速購入したゲームの絵師さんでしたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

実はエッチなゲームのイラストも結構書いていると言う、、、!


石原依門さん
uporg1864072s.jpg
マリーのアトリエの桜瀬琥姫さんかと勘違いしていました(✿。→﹏←。)エリーのアトリエ、リリーのアトリエの2作品を連続で勤めていたイラストレーターさんですね!
他にもヘルミーナとクルスとかガスト系のイラストが多かったと思いますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


こんな感じのイラストが大好き♥( ´→◡←`)♥

可愛い、綺麗、繊細

二次元に生まれたかったー(✿。→﹏←。)

でも何故かやわらかい雰囲気続きだったのに、うるし原さんのイラストも好きヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
61Re53hkGTL__SS500_.jpg
うるし原さん意外は可愛い女の子のイラストって感じだけど、うるし原さんは両方凄い魅力的なんだよ♥( ´→◡←`)♥


絵が上手な人はうらやましい、、、!

私が描くと、ずべて困った感じの男の人になる↓
880861240_14.jpg

なんでやろ??(´◕◞◟​◕`)

【2012/01/31 14:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
ふんわりキョニウ可愛いですね揉みたくなります

素人意見ですが
無表情で口角が下がって見えるからかなあ?


たこ
あ、あと目のまぶたが真ん中で下がってて妬ましそうな感じというか


ほんと失礼でごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふんわりキョニウ可愛いですね揉みたくなります

素人意見ですが
無表情で口角が下がって見えるからかなあ?
2012/02/01(Wed) 14:00 | URL  | たこ #PW1zTxkA[ 編集]
あ、あと目のまぶたが真ん中で下がってて妬ましそうな感じというか


ほんと失礼でごめんなさい。
2012/02/01(Wed) 23:10 | URL  | たこ #D6b0r2Z6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(Fri) 12:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
