
P1130925.jpg
なんか洋服も買ってないなぁ、、、私が初売りに2回も行ってるのに一着も買わなかったのはおそらく小学生以来ではなかろうか、、、(´◕◞◟​◕`)


だって、もうすぐ税金の季節ですからね

住民税も月々●万円も払ってさらに年一回●●万円支払って、、、私は最近税金の為に働いている気がします


そして、本人体調不良でもう年明けチョット過ぎから仕事に復帰できない><


気持ちばっかり焦ってしまってなんか何も上手くいかないです

そうだ!もうすぐバレンタインだ!
去年は色々苦しい思い出があるんだけど(一人暮らしでおにいちゃんやお父さん、おじいちゃん、友達が周りに誰もいなくて上げる相手が1人もいなかった)今年はイベントもあって、友チョコも手作りではないけど市販のものを買う楽しみがあっていいなヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

バレンタインのコーナーのチョコって女の子向けにつくってあって可愛いの多いから見たりするだけで楽しいし、カカオの香りは女の子大好きだからズット居れちゃう♥


男の子は知らないと思うんだけど、上げる相手がいない女の子は凄く切ない気持ちになるんだよ

去年、本気で痛感したんだ

\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/



あ、でも今年は自分用に有楽町までいって北海道市でロイズのチョコポテチ買いに行こうヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


確か去年は友人が、バレンタインで荒んだ私をかわいそうに思って三箱アマゾンから送ってくれたんだったなぁ

この季節はチョコポテチの季節か、、、w



あ、ときメモの文化祭ので、かわいい女の子からメッセージ入ってたんだけど♥( ´→◡←`)♥可愛くないとか謙遜してたが可愛いはずだhshs
ってか女の子って人種なだけで可愛いんだhshs

とりま、二月の頭のチケット戦で勝ったら行こう!!!

会場までは一人だけど、会場に行けば同志がいるんだもん♥
ちょっと頑張ってみよう、、、

で、ときメモGSのED見てたらさ私、まともな恋愛できなくても葉月くんとか姫条くんとか2の若王子先生とか3の桜井兄弟(とくにルカきゅん♥)に愛してもらえればいいや♥って思ってきた、、、\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/







【2012/01/23 08:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(Sat) 00:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
