
DSC_4986.jpg
パメラ・アンダーソンのドラマv.i.p.が面白すぎる!!!
やっぱDVDボックス買ってよかったぁ!

あのDDサイズの理想のおっぱい
20080326_96308.jpg

あらすじ
この見た目はバービーちゃんなバレリー・アイアンズ(パメラ・アンダーソン)は普通にホットドック販売のトレーラーで働いてるんだけど、急に来たビックスターの男性にナンパされていきなりレッドカーペットを一緒に歩くことになるんです

そこに、スターの命を狙ってやってきた殺し屋が乱入!バレリーは咄嗟に持っていたバッグでたまたま叩きのめしてしまう

テレビの取材が沢山居る中で


そして、そのスターは自分が殺し屋にビビってバレリーを盾にしてしまったと情けないので言えず『彼女は僕が雇った凄腕のボディーガードだ』と嘘を言い、バレリーは美人ボディーガードとして一躍注目の的になってしまいます


でも本当はただのホットドック売りの女の子なので、またいつものようにホットドックを売っていると、そこに現われたのは本物のボディーガード会社のメンバー

彼らは、バレリーは凄腕ボディーガードでなく本当はただのホットドック売りだと分かると、これだけ名前が売れている偽ボディーガードを使わない訳にはいかないと、自分達の会社を存続させるため『危ないことは一切やらせない、名前だけでいいから貸してくれ』とバレリーに頼んできます。
ペントハウスを無料で貸してくれたり美味しい話を持ちかけられ、バレリーはそのボディーガード会社の社長(名ばかり)になってしまうのです
vnt.jpg
vt01.jpg


で、そのボディーガード会社V.I.P.(バレリー.アイアンズ.プロテクション)のメンバーが本当に個性豊かで面白い!

見所なのは美女ばかりなところ!

主役のバレリーは、まるでバービーちゃんみたいなセクシー系で衣装もピンクが多くて可愛い!名前だけって約束なのに、しばしば現場に一緒に向かわされて危険な目にあっては、慣れて行くところが面白いw特技はネイル磨きw

ターシャは危ない大人の女の魅力で危ない組織にもいた経験がありそうだけど隠している、特技は体術や銃やナイフのプロで、元旦那はロシアの殺し屋で有名なアウルと言うこれもまた危ない男w

ニッキーは、見た目はボーイッシュでなかなかのスタイルなんだけど、特技は大好きな爆弾wしかも有名なマフィアのドンを祖父に持ち、親戚も全員マフィアな、せいか銃もバンバン撃つ、爆発物も常に持ち歩いていますw

クイックは、元ボクサーの黒人男性!特技は勿論、体術!とにかく腕っ節はターシャに負けず劣らずと銃に関しても最高の腕前。笑いのセンスもなかなかで、的確な判断が出来る、この中ではわりと普通な人な気さえするw

ケイは、V.I.Pの電話番と見せかけた、凄腕ハッカー!コンピューターのことならケイに全部をまかせている。秘密組織のデーターベースに進入したり、時にはCIAやFBIのデーターベースにまで不正アクセスをすることも!見た目は地味な眼鏡のドジッコなのにかなりのインテリ!


と、こんな感じでキャラも設定も濃いので面白いですよぉ♥( ´→◡←`)♥

【2012/01/15 15:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


山師
乳デカ過ぎだろwwww


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
乳デカ過ぎだろwwww
2012/01/15(Sun) 16:32 | URL  | 山師 #FR6wCi5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(Mon) 00:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
