
P1130748.jpg
ときメモGSの文化祭、誰か本当に行く人いないかなぁ、、、

作品が大好きな可愛い女の子と一緒に行きたい(贅沢)


4月は面白そうだからニコニコ超会議を見に行く予定だし、こういうときは節約したほうがいいのかとも思うんだけど、、、

超会議は誰か生主さんとか行く人いるだろうし誘えばいいけど、ときメモGSはなぁ、、、><


女の子は結構ガールズサイド好きな子は多いと思うんだけど、私の周りは薄桜鬼が好きな子が多くてときメモガールズサイドはなかなかいない現実、、、><


行く人20日までに決まったらチケット先行予約の抽選券貰うためにコナミのサイトでガールズサイド3のリメイク新作のPSPのやつを予約する!!!

やっぱりボッチだと行く勇気ないもん><

【2012/01/11 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



爆破
俺も超会議は行く予定だ!www

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(Thu) 01:18 |   |  #[ 編集]
俺も超会議は行く予定だ!www
2012/01/15(Sun) 15:14 | URL  | 爆破 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(Sun) 23:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
