
securedownload_20120107224627.jpg
やっと行けたぁ!

と、言うわけで今日は急遽地元の子、三人でスノボしてきました!

まず、私が朝4時に友人Aを迎えに行き、富士インター近くで友人Bと合流、友人Bのスタッドレスタイヤ装備の車で山へ!


むっちゃ楽しかった><


今回はなんと、スネ、お尻、腰、脹脛パット付きのスノボサポータータイツを装着していったから全然転んでも痛くない!

でも上達したから大きな転倒はゼロ♥

あんまりサポーター意味なかったけど、温かいからよし!


でもね、やっぱウエア変えたい><

最近は女の子はオーバーサイズが流行なんだけど、私身長がないから、オーバーサイズにもほどがあるの><

しかも極度の寒がりでいっぱい中に着込むからモコモコになっちゃう><

次は、ちょっいオーバーサイズくらいにして女の子っぽい可愛いウエア買おう♥

板ももう少し短いのが欲しいんだよね

この板、ビンディングと板とブーツで6万くらいのセットだからそこまでいいヤツじゃないし、、、

でも、ブーツは気に入ってるんだよね

黄色のチェックでワンタッチのワイヤーのだから履きやすいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
デザインがやっぱり気に入ってる!


今度は後ろ向きで滑れるようにならないとなぁ、、、
スポンサーサイト

【2012/01/07 22:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


スノボ
さとし
スノボしはるんですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写メのかっこうなかなか決まってますよ~
ちなみに、グーフィーで滑れるようになりたいなら、ロッカーボードがオススメ!エッジが引っかからないから、恐怖心半分!すぐに滑れるようになるよ。あと、ブーツとビンは軽いほうが使いやすくていいよ。バートンがオススメ!いいブーツは上達を早めるからね?
あと、僕の好きなウェアはインハビタントかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09(Mon) 05:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09(Mon) 06:01 |   |  #[ 編集]
スノボ
スノボしはるんですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写メのかっこうなかなか決まってますよ~
ちなみに、グーフィーで滑れるようになりたいなら、ロッカーボードがオススメ!エッジが引っかからないから、恐怖心半分!すぐに滑れるようになるよ。あと、ブーツとビンは軽いほうが使いやすくていいよ。バートンがオススメ!いいブーツは上達を早めるからね?
あと、僕の好きなウェアはインハビタントかな?
2012/01/15(Sun) 01:38 | URL  | さとし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
