
ディズニーハロウィンのメンバーさん達と忘年会してきました( ´???`)


犬丸さん主催で疾風さん、才谷屋さん、キャルさん、まろぷさん、化風偽さん、チューリさん、KATSUさん、千代さん、はろうぃんさん、津さん、キバさん、ちぃさん、と途中からヴィランズのメンバーさんの中でザークをやられている方も参戦して15人で上野で飲み会でした( ´???`)


実は、待ち合わせ場所に私は一人で待っていたのですが、お友達は待ち合わせ場所にいなかった犬丸さんとチューリさんのみという中で待ち合わせの場所にいたので、たぶん後ろで待っている方たちがメンバーの方たちだなぁって思いながらもチキンハートで声かけれなかったの、、、><

でも優しいことに、犬丸さんに電話でお願いされたのもあってみなさんが気が付いてくださり、お声をかけてくださいました><優しい、、、まじ泣ける(´;ェ;`)ウゥ



撮影の後だったので、かなり疲れ切った顔だったと思う、、、恥ずかしい、、、///;

すっごい楽しかったのですが、ちょっと早く帰宅組で帰りました><もっとお話ししたかったなぁ><

色々な方との交流は、私の性格上なかなかない経験だったのですっごく新鮮で楽しかったです///


あ、撮影した写真も軽くUPしとこう




、、、バービー、等身たりないからって思ったけど、レッグウォーマーつけてるからむっちゃ高いヒールにかぶせれば、ごまかせるかも><よかったら、、、やりたい、、、かも、、、ボソボソ



s-DSC_0080.jpg
s-DSC_0435.jpg
s-DSC_0806.jpg
s-DSC_0816.jpg
s-DSC_0870.jpg
s-DSC_4773.jpg
s-DSC_5067.jpg
s-DSC_5089.jpg
s-DSC_5106.jpg
s-DSC_5235.jpg
s-DSC_5552.jpg
s-P1130828.jpg

【2011/12/19 19:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
可愛い~(*´∇`*)


杉浦
すっげーかわいいw
つーかエロいwwww


-
頑張ったな



KATSU
忘年会、楽しかったです!
上野駅、長い間、一人ぼっちにしちゃって、ごまんなさい。
もっと早く声かければ良かった。
また集まりましょうね♪


HIROPOOH!
最近のRQはレッグウォーマーでごまかした背のちっちゃい子もいる位だし、バービーやってみていいと思います♪


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い~(*´∇`*)
2011/12/19(Mon) 20:20 | URL  | たこ #toYQNv1U[ 編集]
すっげーかわいいw
つーかエロいwwww
2011/12/19(Mon) 20:44 | URL  | 杉浦 #-[ 編集]
頑張ったな
2011/12/19(Mon) 21:17 | URL  |  #-[ 編集]
忘年会、楽しかったです!
上野駅、長い間、一人ぼっちにしちゃって、ごまんなさい。
もっと早く声かければ良かった。
また集まりましょうね♪
2011/12/20(Tue) 00:31 | URL  | KATSU #-[ 編集]
最近のRQはレッグウォーマーでごまかした背のちっちゃい子もいる位だし、バービーやってみていいと思います♪
2011/12/23(Fri) 10:59 | URL  | HIROPOOH! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(Fri) 16:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
