
IMG_6602.jpg
髪型変えようかなぁなんて考えてます、、、
エクステが傷んでるから;

エク取ったら、ショートでパーマかけるか、ボブカットかなー、、、パーマはやったからボブかな、、、

カラーは何系にしようかな

考えてたらきりがない;



拍手のお返事


『土鍋さん』

-------------------------------------

ミレニアお好きですね^^と、言う私も大好きですが^^
あのキャラは最高にかわいいです!

髪留めは、リボン系ですよ^^
キラキラしてる感じで、パチっと留めれるので仕事には楽なんです^^

では、拍手有難うございました^^


『たくぼーさん』

-------------------------------------

温泉行ったら、ゆかたでしょ!!!!!!笑って事で、折角なので着てみました^^
お風呂上りに着て、そのまま寝ちゃう感じがいいですよねー

拍手有難うございました^^


『桂聖さん』

-------------------------------------

温泉行ってきました^^
初の黒い温泉卵は美味しかったです!

温泉半額とは!!!!!!!うらやましいですねぇ
いいですよね、温泉^^

では拍手有難うございました!


13:57 『お~激しい(^ω^) 』 の方

--------------------------------------

なにがだろう??笑
拍手有難うございます^^


16:08 『初めまして★ホント可愛すぎです、、、~』 の方

--------------------------------------

こんにちは^^
女の子からそういってもらえると本気で照れます//////有難うございます///////

またお時間あるときにでも覗きに来てやってください^^
では拍手有難うございました!
スポンサーサイト

【2009/11/25 08:48】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
