
昨日は怜二タムとデートしてきたんだけど新しく出来たイタリアンなお店に二人で行ってきたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

すんごい食べた、、、

怜二タムと二人でワッフル焼いたんだけど、、、


私の焼いたワッフル
AfkZrlgCMAAiMyU.jpg

美味しそうに出来たぁ♥( ´→◡←`)♥って隣の怜二タムのワッフル見たら、、、
AfkaCj-CEAAsRoq.jpg
う●こ乗ってるうううううううう!?(´゚д゚`)

あかんやつや!これ絶対あかんやつや!(´゚д゚`)
ワッフルじゃなくてワッフンでした



で、色々語って帰り際に本屋さんに寄って二人ともまったく同じ漫画を2冊づつ買って帰りました笑
まわし読みしろよってレベル笑

恋愛遺伝子XX
110331-2.jpg
といわずと知れたグラビテーションEXの2巻!
16.jpg

グラビは私が中学校入りたての時に初めて見つけて、その頃ですら5巻くらいまで出てたきがする、、、
でももう10年くらい読み続けてるんだなぁ

ここまでギャグがキレのいいHOMO漫画珍しいと思う><
もうなんかギャグマンがに分類できるレベル笑

そして感想は、、、なんか絵が凄い変わった、、、笑

ショタっぽくなっていってるのは気がついてはいたけど、今回はかなりショタ絵だった(´゚д゚`)
相変わらずの村上真紀さんのむちゃくちゃっぷりなギャグはうけたけど、テンポよくて笑

でも、人間やめた!感がちょっとついていけなかった(´゚д゚`)オイテケボリ

面白かったけどね!♥( ´→◡←`)♥

恋愛遺伝子XXは百合好きにはたまらないと思う!
世界に女の子しかいないなんて笑

内容も凄く面白かった、、、
久しぶりにコスしたいって思う作品に出会えた気がする!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
スポンサーサイト

【2011/12/02 19:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(Fri) 09:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
