
この二日間は燃え尽きました、、、


初日は、やったこともない一分間の自己PRを考えるので夜中の2時まで話し合いして、起きるのが5時30分だったので2時間30分しか寝れないままスタッフさんがお迎えに来て、朝一で会場入りしました><

で朝のステージ10時30分からのに出て、取材して、お弁当食べて、13時30分からのステージ出て、取材したり、コラボでイベントやったりして終わりまで仕事した後、スタッフさんとご飯食べに行って、ホテルまで送ってもらい、怖くて眠いはずなのに寝付けず、22時まで電話に付き合ってもらい、2時まで携帯ゲーム、、、

次の日も朝8時に迎えが来て、現場入りして、打ち合わせの後にステージ!
その後は取材に一軒行って、私は午後のステージのリハに入って午後の13時30分からステージ!

DSC03650.jpg
DSC03618.jpg
IMG_1222_20111128182930.jpg

優勝したのは。ジャニーズの男の子でした!
実は控え室で、男の子なのか女の子なのかわからないなぁって見ちゃうくらい可愛い感じの子でした!><
声も両声類だったの!
今回は、ユーチューブの投票が私の枠がなかったり、一分間のスピーチと聞いていたのが三分間だったりと、当日になっていろいろわかり、バタバタだったステージでしたが、楽しくできたと思います><

なにより、あの世界コスプレサミットの創設者でもある大矢明人さんにお会いしてお話する機会があったのですが

『CGの様な顔でアニメやゲームのコスプレがとても似合っています』

と言う、お世辞でも嬉しいお言葉をかけていただいたので、感無量です♥( ´→◡←`)♥

ステージが終わったら、また取材で、その後にモデルの子とご飯食べに行って、社長やスタッフさんと食事した後、スタッフさんに自宅まで送迎してもらって帰ってきました!


楽しかったけど、凄い疲れた><

でもモデルサンたちと仲良くなれて、色々話せて和気藹々でしたよぉ♥( ´→◡←`)♥
友達増えた!笑

打ち上げの様子の映像!w
皆で打ち上げの映像!

見に来てくれた方達も、本当に有難うございました!><
お疲れ様でした!

【2011/11/28 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


夏美
このグランプリの男の子って長谷和征くん?♪


つか
デキレースでしたね
フェアな条件なら
絶対優勝なのに!
お疲れ様でした


まあ
長谷くんはファンの数がハンパないからね・
人気もあるし・

でも長谷くんの実力だから仕方ないね!


ひかる(^^)
本当に女の子みたいな顔の男の子ですね!!
長谷和征くんかぁ~
普通にカワイすぎます(ToT)
チワワみたい(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このグランプリの男の子って長谷和征くん?♪
2011/11/29(Tue) 21:59 | URL  | 夏美 #WgjnYrJE[ 編集]
デキレースでしたね
フェアな条件なら
絶対優勝なのに!
お疲れ様でした
2011/11/30(Wed) 04:35 | URL  | つか #toYQNv1U[ 編集]
長谷くんはファンの数がハンパないからね・
人気もあるし・

でも長谷くんの実力だから仕方ないね!
2011/11/30(Wed) 09:29 | URL  | まあ #zkPofviw[ 編集]
本当に女の子みたいな顔の男の子ですね!!
長谷和征くんかぁ~
普通にカワイすぎます(ToT)
チワワみたい(笑)
2011/11/30(Wed) 11:08 | URL  | ひかる(^^) #zkPofviw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(Wed) 13:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
