
テレビ愛知マンモスフリーマーケット×ついなう!レポートで麺屋はなびさんのチームはな丸屋さんのラーメンをいただいてきました!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


2_20111123111745.jpg

塩の味玉ラーメンだったのですが、程よい油加減でこってりしすぎず、とってもまろやか♥( ´→◡←`)♥

後を引く美味しさでした、、、,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

securedownload3.jpg

ラーメンをつくる豪快な姿は正に『漢』ですね♥( ´→◡←`)♥カッコいい///

securedownload4_20111123101552.jpg

優しい笑顔の気さくな店長さん!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ色々話しかけてくださいました♥( ´→◡←`)♥


可愛い女性の店員さんもいて、美味しいラーメンも温かいお店の雰囲気もばっちりです,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’


是非一度行って見て下さいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



♥報告♥



皆さんのお陰で、テレビ愛知マンモスフリーマーケット×ついなう!モデル人気投票で一位を勝ち取ることが出来ました、、、!><
本当に、これは皆さんが一丸となってご協力いただいた結果だと思います♥( ´→◡←`)♥

コスプレイヤーとして応援くださったコスプレイヤーさん、カメラマンさん、コスプレ好きの方、放送主として応援してくださった生主さんやリスナーさんの力が本当に偉大だと思いました!
ネットだけのつながりの方々もたくさん居る中、こんな結果が出たと言うのは本当に最近のネットのつながりというのは深いなぁと感じました!シミジミ



そして、26日、27日のマンモスフリーマーケットにも参加させていただきます!

予定としては

26日
10:45 麺‘S食べたガールとして15分間のステージ
その後、会場の様子をついなう!にて放送

27日
会場の様子をついなう!にて放送
13:30 ステージで行われるCMモデルオーディションに麺‘s食べたガール代表で参加


遊びにこられる方がいらっしゃいましたら是非来てやって下さい♥( ´→◡←`)♥

マンモスフリーマーケットはお買い得商品がたくさんある大きなイベントです!
他にも有名ラーメン店がチームに別れ、お客さんの投票で総選挙しガチンコバトルをするイベントや女の子がステージにあがり喉自慢を披露するイベントなどもあります!

そして勿論、私以外の麺‘s食べたガールも会場に来ていますよぉ♥( ´→◡←`)♥

参加される方はぜひ見かけたら声かけてやってください!
スポンサーサイト

【2011/11/23 10:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(Fri) 02:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
