
アイフォンのアプリで仕事の合間に遊んでます笑

楽しいの!お寿司のやつとハンバーガーのやつ!両方食べ物、、、笑

ひたすらお客さんに言われたネタをつめるだけのゲームなんだけど、私こういうもくもくとした作業好きで><


あと、フェイスブックやり始めたんだけど、本名で^^^^^^

ネット関係じゃなくてリアル用だけど、、、

友人から進められてお試しっぽい感じでね><
だけど、使い方良くわからない、、、


あと、スノボ用のサポーター届いたぁ!
ズボンの中に履くサポーター付きのタイツね!
これで、転んでも大丈夫!
去年はアザいっぱいつくって、温泉で恥ずかしい思いをしたので、今年こそ大丈夫!><
運動音痴なおらないかなぁ、、、


あと、大事なことを忘れていた。
市県民税払い忘れてる、、、
4万円いっきに払ってきます、、、

て、言うかね!税金って色々とり過ぎだと思うのね、、、
確定申告でも、3.40万年末に取られてさ、二ヶ月に一回2万円払うんだよ!?><

単純計算でも、月4万5000円くらい取られちゃうわけです
さらに、車もお金かかるでしょー><
遊ぶお金とか洋服やサロン、コスメにお金使うし、なんか考えて使わないとだよぉ、、、


今月はお仕事頑張ろう、、、うん

【2011/11/16 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(Fri) 01:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
