
IMG_9488.jpg
今日は仕事の前に、おばあちゃんのお墓参りに行って来ました^^

二週間前のお花がまだ枯れていなくて、冬だなぁって思った!捨てるの勿体無いくらいだったけど><

で、草むしりして(なんかこの前来た時より小さい草が多かった、、、)、墓石磨いて、お線香あげて

今回はなんとスペシャルゲストでおじいちゃんも連れて行きました^^

実家から近いので歩いて行こうと思ったんだけど、やっぱりおじいちゃん疲れてしまった様子だったので、途中から車椅子で一緒にお墓へ!

帰りはおじいちゃん、いつもの気を使いな性格が出て、車椅子を降りて、自分が押していくから乗れって言われた笑

ボケてしまっていても、そういうとこは昔と全く変わらないなぁ、、、^^;

でもね、それで私が車椅子乗っておじいちゃんにひかせたら、、、なんか変な図になるよ笑



後は最近あったことといえば、、、あ!INGNIでコート買った!
人気あるコートだったら地元のショップに置いてあるか駄目もとで聞いたらなんと、ラス1で残っていたの!

即効とりおきして車でショップまで行って来ました

着てみたら本当に可愛い///
m2.jpg

このリナちゃんが着てるやつ!
これはキャメルだけど、私のはピンクベージュ!あったかくてラビットファー付き!
あったかくて長さもちょうどよかったぁ♥

さらに、髪留めの可愛いリボンも買ったんだ!
m.jpg

リナちゃんがつけてるのは赤だけど、こっちもピンクベージュ買った笑

ピンクベージュ可愛いんだもん><
実はシェリーメイもピンクベージュに惹かれて買ってしまった感じだったの笑
本当に可愛い色だと思う///大好き///

でも今年は、お買い物より、旅行とかイベントにお金使いたいと思っていたり、、、

スポンサーサイト

【2011/11/14 19:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ケビン貝
きゃっほ~! 流石だな~ うん!流石!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃっほ~! 流石だな~ うん!流石!
2011/11/15(Tue) 13:54 | URL  | ケビン貝 #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(Wed) 07:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
