
DSC_0277_20111112205611.jpg
DSC_0304.jpg
DSC_0245.jpg

ヘアモデルを頼まれてして来ました!

コスプレ以外の撮影は緊張したけど楽しかったなぁ


帰りは打ち上げっぽい感じで皆でパスタ食べに行ったよ!
私が大好きなお店で、中はまるでサロンみたいなおしゃれで落ち着いた雰囲気の夜中までやってるソファー席完備のバー&カフェ

ここに来るといつも頼む大好きなメニュー、サーモンといくらの生クリーム頼みましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

本当はコース料理も前菜が美味しいから大好きなんだけど、お店に着いた頃には22時、、、この時間にがっつり食べたら余計に太るので、コース料理は遠慮しました><

でも、デザートは食べちゃったんだけどね><

途中から地元の怖い話になって、帰り凄い怖かった、、、
話し聞くの大好きなのに、かなりビビリだから困る、、、w

そうそう、最近色々あってちょっと凹み気味だったりしたからリフレッシュも兼ねて近いうちに韓国旅行に行きたい、、、円高だしお得らしいから!朝方までショッピングできるのって最高!><
付き合ってもらおう、、、ふふふふふ

それと、スノボ!
これは絶対に行く!
幸いにも家の別荘の近くがゲレンデなのでそこに泊まって、手料理振舞う♥( ´→◡←`)♥

スタッドレスがないからレンタカーで二日間かけて行こうと思う
夜はナイトサファリで二日目は御殿場アウトレッドでショッピングヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
これは勝手な私の妄想だけどw多分平日いける子探して空いてる時期にパパっと初すべりで行ってきます!


あとは初詣行く!
19歳の時に祖母に買っていただいた振袖があるので、着付けを今日予約した[♥óܫò]♡
早めに予約しないといい時間はいっぱいになるんだよね、、、

そして、今月は22日にハロウィンで知り合ったヴィランズな犬丸さん達と遊ぶために東京行きます^^
23日はランド行って、24日にシー行って、25日に日暮里でパイレーツの衣装の布買って、26日の朝までいるかなぁ、、、
シーはマゼランズで食事してくるよぉ!
SSコロンビアは行ったんだけど、マゼランズは初めてだから楽しみ[♥óܫò]♡

ハードスケジュールだから、どこかで心折れそうだけど、、、笑
せっかく東京行くならバイオハザードのコラボしてるお店で食事してこよう^^
スポンサーサイト

【2011/11/12 21:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

シーに来るんだね。
いとちゃん
24日は出勤日です。
10時から出てますので是非CCCまでお寄りください・
カウンターで呼んでみて下さいww


たこ
ヘアモデルお疲れ様でした。
写真の三枚目、
予想外で笑ってしまいました。
放送で見るのと違い
あのタコにこんな破壊力があるとはっ!
くやしい~

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シーに来るんだね。
24日は出勤日です。
10時から出てますので是非CCCまでお寄りください・
カウンターで呼んでみて下さいww
2011/11/12(Sat) 23:15 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
ヘアモデルお疲れ様でした。
写真の三枚目、
予想外で笑ってしまいました。
放送で見るのと違い
あのタコにこんな破壊力があるとはっ!
くやしい~
2011/11/12(Sat) 23:28 | URL  | たこ #toYQNv1U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(Wed) 06:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
