
作るよ!
P0008473-0100.jpg

こっちじゃなくて

erizabesu.jpg

こっちねw


映画のイベントで着る予定で、普段、3日くらいで衣装を作る私が一ヶ月くらいかけて作ろうと思っていますw
進歩進歩^^^^^^^^^^


今から楽しみすぎる!♥( ´→◡←`)♥

ディズニーハロウィン以外であんまりドレス作ることないし、私が大好きなコルセットで固める膨らんだ袖のタイプのドレスなの!
初めて作る形だけど、本当に自分の結婚式でお色直しはこういう中世ヨーロッパ風なドレスで!って思ってるくらい憧れの形のドレスだから気合入るよぉ!


本当は、シンデレラとかあるもので出席しようとおもってたんだけど、呼んでくれた人がジャック・スパロウでスペシャルゲストとして出演するので、私もパイレーツのがいいかなぁって

Dハロでお世話になった、藤娘さんが海外から取り寄せたアンジェリカ現物の布を余ったといってくれたのでアンジェリカも候補に考えたけど(本当に感謝!!!)、どうしてもドレスを作りたくて><
なので、ここはエリザベス・スワンのドレスにしよう!って思って決めました^^


来年の話だけど、1月には作り始める予定なのでチョコチョコ布とか探しに行かないとなぁ!
やっぱり日暮里に行かないと!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
スポンサーサイト

【2011/11/03 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
エリザベスww

手作り凄いね~
そのうち会社作れんじゃない?
プラダを着た悪魔だっけ?を思い出した(笑)

はじめまして。
まっく1
今夜の放送で鈴木さんに「嘉神蒼」さんのブログやツイッターについて質問させて頂きました。
教えてくれてありがとうございます。
無事に見付けられました。

俺はアメブロですが、ツイッターもやっていますので後でフォローします。
ご迷惑でしたらフォロー解除しますね。

俺は普段、「たーぼ」や「7(なな)」と呼ばれていますので、鈴木さんの次の放送からコテハンも変更する予定にします。

凄く綺麗でモデル級の鈴木さんにあの最高のトークスキルは強烈な印象を受けました。

これからも放送にお邪魔しに行きたいので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


ターボ 7

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エリザベスww

手作り凄いね~
そのうち会社作れんじゃない?
プラダを着た悪魔だっけ?を思い出した(笑)
2011/11/03(Thu) 15:28 | URL  | たこ #toYQNv1U[ 編集]
はじめまして。
今夜の放送で鈴木さんに「嘉神蒼」さんのブログやツイッターについて質問させて頂きました。
教えてくれてありがとうございます。
無事に見付けられました。

俺はアメブロですが、ツイッターもやっていますので後でフォローします。
ご迷惑でしたらフォロー解除しますね。

俺は普段、「たーぼ」や「7(なな)」と呼ばれていますので、鈴木さんの次の放送からコテハンも変更する予定にします。

凄く綺麗でモデル級の鈴木さんにあの最高のトークスキルは強烈な印象を受けました。

これからも放送にお邪魔しに行きたいので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


ターボ 7
2011/11/04(Fri) 02:35 | URL  | まっく1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(Fri) 02:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(Sat) 17:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
