
一緒に住んでるのに、お兄ちゃんと嫁が飼っている豆ちゃんにずいぶん逢っていない、、、

豆ちゃんに会いたい、、、!
臭いかぎたい、、、!

DSC_0021_20110928110803.jpg


DSC_0013_20110928110813.jpg

DSC_0014_20110928110843.jpg


来月は10月の22日あたりから東京行ってきます^^

年パス買ったから、ずっとディズニーハロウィンには参加したい、、、!

29だけオレオちゃんの主催ハロウィンパーティーオールナイトに参加すると思うから、30日は多分行けないけど、、、オール明けでディズニーはきついしね><

今年のハロウィンは去年より参加できてるから嬉しい(´◕◞◟​◕`)

DSC_0274_20110928111336.jpg
この写真見て、撮影した友人が『後ろの影が天使の羽みたい!』って言ってくれたんだけど、HaRuさんが『どう見てもセミの羽』って言ってテンション駄々下がりwww

くっそくっそ、、、!!!

【2011/09/28 11:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

初*
あきひろ
ただ、羽はえてる位置∵(笑)

都美さんのコスも癒されるけど嘉神蒼さんのコスも好きです///(笑)

豆ちゃん可愛い(*^o^*)
zune48
豆ちゃん可愛いですね。
私は昔飼ってたポメラニアンの肉球の匂いをよく嗅いでいました。
あっ?嘉神さんも可愛いですよ(^-^)/

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初*
ただ、羽はえてる位置∵(笑)

都美さんのコスも癒されるけど嘉神蒼さんのコスも好きです///(笑)
2011/09/28(Wed) 12:16 | URL  | あきひろ #-[ 編集]
豆ちゃん可愛い(*^o^*)
豆ちゃん可愛いですね。
私は昔飼ってたポメラニアンの肉球の匂いをよく嗅いでいました。
あっ?嘉神さんも可愛いですよ(^-^)/
2011/09/28(Wed) 19:52 | URL  | zune48 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(Thu) 06:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
