
_DSC0200.jpg

やっぱりディズニーが大好きだ♥( ´→◡←`)♥

ミッキーって本当に偉大だよね!みんなに夢を与えてくれるんだよ!すごいよね!

あのね、ディズニーのショウでワンマンズドリーム見ると本当に感動するの

ミッキー夢をありがとうヽ(o→△←)ノ♥♥って思う!



あと、今週末はついにUSJです!

衣装は完成!
サイレントヒルのアレッサみたいな、ちょい幼女服になった

ちょっと普通に好きな衣装の形だったし(赤毛のアンのマシューがくれた膨らんだ袖の服みたいな形)布も納得した布で作れたから嬉しい(´◕◞◟​◕`)
でも、USJすっごく混んでるんだって、、、
なんでも将棋倒しになるくらいでかなりヤバイみたい、、、

ブックレット買ってもかなりならぶのかな??

あと、天気もやばそう、、、

不安ばっかだけど、なんとかなりますように><

あとねーこの間洋服買ったんだ!
フェルトハットとカーデとブラウスとスカート!
ラバーラで買ってみた!秋は上品な感じにしようと思う
髪の毛伸びてきたし、エクステつけなくていいから、少しお金に余裕出たし><
あと、かわいいノベルティのスープカップも貰った!
ノベルティと地味に嬉しいよね♥( ´→◡←`)♥
その後、別のお店でベージュのオーバーサイズのニットとロングのアコーディオンスカートも買った!くすんだ赤でベージュのドットがレトロでかわいいから買ってしまった><
くすんだ赤とかくすんだ緑ってなんでこんなかわいいんだょぉ!!!

どうでもいいけど、やっぱりピンクが好き
スポンサーサイト

【2011/09/26 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


たこ
ミッキー素敵な夢をありがとう!(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミッキー素敵な夢をありがとう!(*^▽^)/★*☆♪
2011/09/27(Tue) 07:37 | URL  | たこ #CofySn7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(Thu) 05:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
