
ハロウィンを満喫しています( ´→◡←`)


ディズニーハロウィンも怜二タムと行ったし、HaRuさんやおーくまねこグループとも遊びに行けたよぉ(*´ސު`*)


昨日は、友達が働いてるコスプレイヤーしかいない執事喫茶にHaRuさんグループと行って来た( ´→◡←`)


securedownload.jpg

先に暇人HaRuさんと合流してお茶
久々にHaRuさんとさしで遊んだけど相変わらずのテンションだったわーwウザスw

アニメイト行ったり、ゲーセン行って、ロイサヴァ行って皆と合流!

レイヤーの飲み会で会ったけど、ご給仕中の執事だとなんかイメージ違うwww

それでサーヴァントのおさけっちにも久々あった^^

今年の一月ぶりだったし
こっちの地元に来てくれた時に飲んだのなんて一年前かな??

で、そのあとみんなでビリヤードして、私は別の友人と(こっちもなかなか会えない友人w)ご飯だったので22時に帰らせてもらってそのままご飯食べた><


でもねーこっちに来てダイエットしてたから2、5キロ痩せたんだ!!!


明日はローストビーフ食べに行くんだよ!
例の前に行けなかった、ローストビーフ!!!

てかドレスコードのスマートカジュアルってなんだw
女同士で行く場合って二人ともワンピでOK??


あと、USJのハロウィンも参加するんだよ!

アダムスファミリーで(笑)

一応

ゴメズ
モーティシア
ウェンズデイ
フェスタ―

は決定してますw

あとパグズリーの子が今保留って感じです

ハンドは、前にもアダムスの話が持ち上がった時に探して見つけた『加藤た●の手』って言うリアルな手首までのが売ってたからそれ探すw
指の体制はひyだけど気にするな^^^^^^^^^^^^^^


それよりウェンズデイみたいなナチュラルメイクで不気味さどうだそう、、、

スポンサーサイト

【2011/09/15 13:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(Thu) 14:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
