
なんと、またまたニコニコ生放送公式である人気番組『ニコニコ神社』のナビゲーターを務めさせていただきました( ´→◡←`)

今回も赤ずきんちゃんのコスプレでナビゲートしてきましたよぉ!

東京、味の素スタジアムと言う場所で、エイベックスさんの人気歌手さんたちのライブが行われている横のブースで生放送でした(*´ސު`*)

スタジアム一日目はあやたんと一緒にナビゲートさせていただきました^^

27729582_1292696803_180large.jpg

27729582_1292696800_48large.jpg


あやたんは実物足長くて、細くて、美人で面白かった!

見た目が美人なんだけど気取ってないしかっこいいんだよねー

そしてこの身長差である、、、orz


あやたんは私と違って、何も言わなくてもどんどん神様(リスナーさん)を盛り上げる才能があって羨ましい、、、(´;ェ;`)ウゥ
私なんて、ずっとお客さんを呼び込むくらいしかできないのに、どんどんカメラの前に立って場をつなげることができるんだよ!
それに比べ、私はほとんど呼ばれてから行く感じ><

最終的にはスタッフさんにも『鈴木。さん、もっとカメラの前に出ちゃってください』と言われちゃいました;
恥ずかしがってちゃダメだね;あがり症でオドオドだし、笑顔もひきつってるし、、、;



最後はなんと、私とあやたんがスタッフさんやドワンゴの運営さん、エイベックスの社員さんをビンタするコーナーにw

結構本気でやららいとやり直しになるので、割と本気でやって心配でした;

でも後から、お台場の神社担当の方が『鈴木。さんに殴られて羨ましい、、、』とドワンゴの運営さんに電話してきたって聞いて、よかったぁと内心ほっとしました^^

そして、ファイナルはなんと私だけでナビゲーターをやることに、、、


最終日なので、豪華なゲストさんもたくさんいらっしゃいました!

戦隊者のヒーロー役やテニスの王子様のミュージカルに出演されているイケメンさんを集めたグループのココア男さんや韓流イケメン男子を集めたアイドルユニットのシューアイさん、超かわいい女の子達のアイドルグループのスーパーガールズさんとかその他にも沢山のアーティストさんがいらっしゃいました!

そのたびに、ニコニコ神社の周りが人だかりに!さすがです!


あと、前日の神社の余韻か、お客様に何度もビンタをお願いされ、気合い入れで叩かせていただきました;w


最後はドワンゴさんのお偉いさんまで、、、

本当にすみませんでした;



さらに生放送が終わった後は、ライブのチケットを頂き、こっそり浜崎あゆみさんと東方神起さんのライブを見に行けました!しかもとてもいい席で感激!実は、ライブって今まで一度も見たことなくって、こんなにいっぱいの人がアリーナに入ってるんだなぁってそこでも感動してました^^

本当にいろいろ、ありがとうございました><



何気に、大阪公演以外のすべての公演でナビゲーターとして呼んでいただいて、力不足だったと思いますが、なんとかエイネーションのニコニコ神社が成功したのは、ドワンゴさん、エイベックスさんのスタッフのみなさんや、リスナーさん(神様)の皆様や来てくださった参拝客の皆様のおかげでした!


本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした( ´→◡←`)









スポンサーサイト

【2011/08/30 13:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(Thu) 18:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(Sat) 19:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
