
拍手のお返事


『keiさん』

----------------------------

すみません!!!このブログの拍手機能についてまったく知らなかったのでチェック遅れてました;
更新、結構止まってしまってるのでサイト持ってても意味がない気がしてきて、、、
ブログは気合でなるべく毎日更新を心がけていますが、なんだかんだ中々サイトの方は手付かずって感じで;

はい!また遊びに来てやって下さい^^
では、拍手+メッセージ有難う御座いました^^


『ゆに』

-----------------------------

有難う^^毎日見てくれてるの!?めっちゃ嬉しいよぉ///
ところで、あのアパートの写メはマサルねたって事かな??(笑)
吹いたケド、メッセージが何もなかったから余計に笑えた(笑)
また、二人でダンボールに入って怖いテレビ見ようね^^
ダンボールあれば怖くない、、、!


『のりくさん』

------------------------------

こんにちは^^
ブックマーク有難う御座います^^
ココログって本に出来るんですか!?
なにやら凄いですね!その機能!!!
ちょっと欲しいかも、、、見てきます^^有難う御座いました!!!

では、拍手+メッセージ有難う御座いました^^
スポンサーサイト

【2009/10/07 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
