
今日は、なんと、、、あの!釣り動画でも有名なジュードさんのコミュをジャックさせてもらいました><
まさか私に話が来るとは予想すらしていなかったので、まるっと一日緊張してなんか口から出そうでした。

緊張して、ガッチガチなままの生放送でした;
何はなしていいのかわかんないし、てんぱって足はつるし、、、;

久しぶりの放送が、巨大コミュ二ティのジャック放送とは、、、難易度ハードモードでした


でもなんとか、ジュードさんや常連リスナーさん達、初見リスナーさん達のおかげでなんとか30分の一枠を乗り切ることができました、、、!本当に本当に感謝です♥( ´→◡←`)♥ありがとうございましたヽ(o→з←)ノ

さらに、その後のバトンタッチした、ナオキ兄さんの水着選手権にも↓で参加してきました^^
IMG_9338.jpg
ありがとうございました♥( ´→◡←`)♥



あとね、日記にも書いたけど親戚一同で長島スパーランド行って来ました♥( ´→◡←`)♥

で、お化け屋敷入ったんだけど、てんぱって怖すぎて、早歩きで黒い壁に顔面から直撃しました^^^^^^^

その後、海賊船(バイキング)に乗って怖すぎて、変な方向に足踏ん張ってたら、筋違えた^^^^^^

ホワイトサイクロンで頭ガクンガクン揺れて、揺れ過ぎて激しい頭痛が、、、^^^^^^^^^^^^


長島スパーランド、恐ろしい、、、!^^^^^^^^^^^^^^^^^






あ、あと、髪の毛の色だいぶ落とした^^
結構暗い色になったよんヽ(o→з←)ノ
スポンサーサイト

【2011/08/06 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


クマー
何というドジっぷり。その容姿とのギャップがまた蒼さんの魅力なのかも(>ε< )

半裸姿がまばゆいです(*>д<)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何というドジっぷり。その容姿とのギャップがまた蒼さんの魅力なのかも(>ε< )

半裸姿がまばゆいです(*>д<)
2011/08/06(Sat) 12:02 | URL  | クマー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/07(Sun) 14:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
