

布を買ってきて作業開始!


適当に作ったシンデレラ

全円スカートなのに納得いかないのはなんでだー;;

あとは装飾を付ければ完成かな;

スパンコールモチーフの刺繍を胸元に付けて、真ん中には花のコサージュを付ける予定!
あと袖口のパフスリーブの絞りいれないと;

【2011/07/23 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


もう寝ろ
全然てきとーじゃない件

今度俺用にラムちゃんコス作ってください^^;

ちなみにスペックは185/80です。必要であれば他のパーツのサイズ教えますよ

初見です。
ユンケル
ニコ生を見てますよー
一目惚れしてしまった…


管理人のみ閲覧できます
-


(´=ω=`)ノ  ドモ・・
奈落
まじかよ
これ手作りとか
プロの手口だろ
すごすぎる

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



クマー
ヒョッ。これはウエディングドレスですか?(´∀` )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全然てきとーじゃない件

今度俺用にラムちゃんコス作ってください^^;

ちなみにスペックは185/80です。必要であれば他のパーツのサイズ教えますよ
2011/07/24(Sun) 10:11 | URL  | もう寝ろ #HfMzn2gY[ 編集]
初見です。
ニコ生を見てますよー
一目惚れしてしまった…
2011/07/24(Sun) 19:31 | URL  | ユンケル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(Sun) 19:32 |   |  #[ 編集]
(´=ω=`)ノ  ドモ・・
まじかよ
これ手作りとか
プロの手口だろ
すごすぎる
2011/07/24(Sun) 21:59 | URL  | 奈落 #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(Mon) 07:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(Mon) 16:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(Mon) 17:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(Tue) 13:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(Tue) 14:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(Tue) 14:36 |   |  #[ 編集]
ヒョッ。これはウエディングドレスですか?(´∀` )
2011/08/06(Sat) 12:09 | URL  | クマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
