
IMG_6497.jpg

放送が多いから日記で話すネタないんです、、、

ちゃんとコメントも拍手コメントも読んでますが、お返事ができなくてすみません、、、

で、コメントとかで多かったのだけ、サラっと返します!!!


まず、8/7のおーくまねこ。BBQですが、私のBBQ会でないので良かったら、おーくまに連絡をお願いします^^
おーくまのスカイプはおーくまコミュのTOPに記載されていますので、そちらにてご連絡ください!

枠は残りわずかだそうですので、お早めに^^


あとは、ゲームショウ、今年もシェバで参加になりそうです
バイオの新作も出るし!(と、言いながらハロウィン衣装を作る時間がほしいだけ、、、w)

生放送は
http://com.nicovideo.jp/community/co588438
です
雑談だけです、基本。笑
あと、TSは残していませんのであしからず
リアルタイムオンリーです


誕生日、おめでとうメッセージもありがとうございます^^
これからも、生暖かく見守ってくださると嬉しいです!^^


あとねーディズニーハロウィン、怜二タムと久しぶりに行ってくる///

もうねー私の中で怜二タムはプリンセスをやったら美女、プリンスやったらイケメンでネ申かかってるから///

私はシンデレラかベルで怜二タムはそれによって、プリンセスかプリンスやってくれるって///

ハロウィン、今年も楽しみだなぁ^^
ハロウィン参加日程は

9/4、6、7、10

です^^

11日はゲムショ参加^^


こんな感じです^^





【2011/07/22 14:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(Fri) 21:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(Mon) 06:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
