
09-02-08_018.jpg


行ってきた^^

洋服とかルームウェア買って来たよー

洋服は、トップス2着買って、ルームウェア買って、付け睫毛買ってきた^^

あとは、某有名ラスク屋さんのラスクを買って、父親と母親にお土産にした^^



今週の旅館、決まったみたいで小涌園らしい^^なんか予約いっぱいだったらしく気合で部屋とったみたいで仕事中もずっと見張ってたらしい(笑)有難うございます!


一日目は隣接してるのでユネッサンに行ってきます!
お風呂のテーマパークですよ^^
水着で入る色々な種類のお風呂です!その後、旅館内のお風呂にも入るので、本当に一日中お風呂三昧^^


二日目は、強羅駅でお土産屋さん散策してガラスの森美術館でガラス細工のアクセサリー作り!
そのあと、アウトレットでお買い物して帰ります^^
本当はオルゴール作りもしてみたかったけど、料金が怪しいので却下(笑)

一日目、少し時間あるなら他の場所も観光したいなー



拍手のお返事

『ゆに』

--------------------------------------

洋服だけど、某ららぽにも入ってて市野にも入ってるショップで、前はシンプルで背中開きのリボンが3つ付いてるダボっとした肩出しニットのトップスと、トップスでショッキングピンクのピタっとしたラインの胸に黒いリボンが3連でついたのと、レザーのハイウエストスカートと、フリルの部屋着みたいなショーパンの黒買った^^

他のショップでナポレオンジャケットみたいなワンピと変わった形のトップスも買ったけど、主には前話してた最近割りといいのがあるショップで買ったよ^^
ショップ袋がそこのばっかりになってきて、、、;

あとViViが、かなりセールやってた^^
欲しいの何個かあったんだけど、悩んだ末に買わなかった;
今度一緒にいこうよー
拍手ありがと^^


『たくぼーさん』

--------------------------------------------

温泉旅行、行ってきます^^
冬のとな、来られるんですね!
人が多いので、見つからなかったーってなりそうな気もしますが、、、;大丈夫でしょう^^;
お会いできたら是非、声掛けてくださいね^^

最近、普通に寝落ち気味です;
そうですね^^
楽しみにしてまーす^^

では拍手ありがとうございました^^

【2009/11/19 07:23】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
